ロト6ロト7予想攻略のアタルです!

「奥義」

読了までの目安時間:約 3分

 

1031

はい。

それでは今日は九星気学なる占い(?)の話から始めましょう

こう言うものがある事はほんとに数日前に偶然知りました

いつもの様に動画をみるべくアプリを立ち上げたら

お勧めの動画の中にあったのです。

何の事か最初はわからなかったのですが、

「宝くじが当たる方法奥義 九星気学」

とあるのです。

見ないはずがありません。

内容を要約すると

宝くじが当たるのと、

例えば事故に当たるは同意であり同義あると言う事。

方位的に悪いところに自宅から250㎞以上離れたところで買うのがいいと言う内容でした。

いきなりでちょっとどう言う事か受け入れられなかったのですが、

まず九星気学の話をしますと

書店などで正にこのくらいの時期から来年の運気がどうのと言う内容の書物が沢山並んでいる中の一つとでもいいましょうか?

小さな本で500円程度で売っているものもあります。

そして正に今日私は試し読みをしてきました。

結局購入はしなかったのですが

近いうちに買います。

話を戻すと

九星気学とは一白水星や五黄土星など生まれ年を基本にした東洋占星術と呼ばれる

方位やその日の吉凶を知る為のもの。

と認識しております。

もっと勉強すればもっといい説明ができるかもしれませんが…(^^;)

またまた話を戻すと

「宝くじを当てる奥義」

とは

五黄殺の方角(悪い方角)

へ行って買うと言う事なのですが、

その年(の五黄殺の方角)

その月(の五黄殺の方角)

その日(の五黄殺の方角)

その時間(五黄殺の時間帯)

全てにおいて

五黄殺(悪い方角)である事のようです。

(この悪い方角で買うのがいいと言っている風水師の方もおられました)

それでいて250㎞離れた場所である事

そこで宝くじを買うと

当たるかもしれないと言う事のようです。

ですが!

当たった後には後遺症の様なものが有るようで…

その後遺症が出てもいいと言う方だけ実践して下さいとの事です。

この後遺症は先程お伝えした事故と同意であり同義であるがごとく

事故の後遺症の様な事を差しているようです。

どんな事になるのかはわかりませんが…

私はそれでもいいから当たって欲しいと思ってしまいました。

皆さんはどう思われたでしょうか?

正に信じるか信じないかはあなた次第ですね。

それでは今日はこの辺で。

明日お休みの方もそうでない方もいい日曜日をお過ごし下さい。

byアタル

「来年」

読了までの目安時間:約 3分

 

10301

はい。

今日はロト7の抽選日だったのでその結果からお伝えしましょう

まず、昨日は予想に触れずに終わってしまいすみませんでした。

しかし、私の買った数字の組み合わせは公開しないともお伝えしていたと思うので

昨日は話題にも出さずに終わりました。

ロト7の結果は

03 07 13 15 17 21 30 (14 27)

でした。

私はやはり駄目でした。

駄目でしたので何を買ったかも公表はいたしませんが…(^^;)

そして今回も1等の当選者がいなかったので

キャリーオーバーとなります!

で、来週も楽しみができたので嬉しく思います。

ちなみに今回は少し惜しかった言えるくらいの結果でもありました。

何の結果も出ていないので手応えと言えないかもしれませんが…

それにしても「03」は強いですね。

それと今回は「7」絡みも3つありました

そしてやはりありました。

逆の数字「30」。

とは言ってもどの数字が来るかがわからない事にはどうしようもないのですが…

次回のロト7はどんな買い方をしようか今まら沢山悩みたいと思います。

そこでいつもの様に

フィボナッチを

03 06 12 20 34 16 02

07 10 16 24 01 20 06

13 16 22 30 07 26 12

15 18 24 32 09 28 14

17 20 26 34 11 30 16

21 24 30 01 15 34 20

30 33 02 10 24 06 29

14 17 23 31 08 27 13

27 30 36 07 21 03 26

こうなります。

今回私が気になった数字は「20」「30」「10」

20は4つ

30は5つ

10は2つ

あります。

私が選んだ数字は1つずれている事が多いのですが

この3つは複数口買う時は必ず入れたいと思います。

本命は30です。

他の数字はフィーリングですね。

なんとなくで選びます。

さらに選んだ数字から1つずつずらして買います。

そんなわけでロト7の予想と言えないものになってしまいましたが、

あさってはもう11月です。

今年も残すところ2か月となります。

来年を億万長者で迎えるべく色々と勉強しようと思います。

1つ面白いネタがあるのですが…

明日以降にお伝えしますね。

それでは明日お休みの方もそうでない方も良い土曜日をお過ごし下さい。

byアタル

「3」

読了までの目安時間:約 3分

 

1029

はい。

それでは今日はロト6の抽選日でしたのでその結果からお伝えしましょう

09 14 20 23 27 32 (22)

でした。

皆さんはどうだったでしょうか?

私は全く駄目でした。

ただ、読みとしてはいいところを行っていた様に思います。

20番台が3つ本数字にありましたね。

20 22 26を買っていました。

その他は全くもってかすりもしませんでした。

今回も全て避けられている様な状態でした。

どうすればいいのだろう?

もう少し何か変えないといけないのだと思いますが

その「何か」が全くわからないです。

まぁとにかくがんばりたいと思います。

それにしても今回は見事に1等が1口で

4億円の当選金額となりましたね。

うらやましい限りです。

私もいつかそのうち手にしてみせます。

それでは今回の本数字からのフィボナッチをお伝えします。

09 18 21 30 35 41 08

14 23 26 35 40 03 13

20 29 32 41 03 09 19

23 32 35 01 06 12 22

27 36 39 05 10 16 26

32 41 01 10 15 21 31

22 31 34 43 05 11 21

こうなります。

ここでもう一度おさらいなのですが、

攻略的な数字の選び方をお伝えしましょう。

前回の数字

連続する数字

逆の数字(例23と32)

同じ一桁を持つ数字(例31と21)

一人しか選ばない6つの数字

前回はこれらをお伝えしました。

これに加えて

3つにまつわる数字

を加えたいと思います。

これはどう言う事かと言うと

20番台が3つだったり、

同じ一桁を持つ数字が3つだったり

連続する数字が3つ

などです。

これらを全て満たす組み合わせの数字を選ぶのはなかなか大変ではありますが、

1等当選を手にするのは簡単な事ではないと言う事ですよね。

とにかく頑張りたいと思います。

そして今回の抽選結果からの感想なのですが

複数口買う時はなるべく同じ数字は買わない方がいいのではないかと思いました。

例えば08が本命と考えた時に5口ともその数字を入れるのではなく

数字をだぶらせないで買う。

そこで考える事は組み合わせ。

どうすればいいのか?

今はいいアイデアがありませんが、気付いたらお伝えしようと思います。

それでは今日はこの辺で失礼します。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「幸運」

読了までの目安時間:約 3分

 

1028

はい。

それでは今日はロト6の世界へ参りましょう

今日は珍しく仕事が早く終わったので早く帰って来たものの

ロト6の数字を決めていなかったので宝くじ売り場に行く事ができませんでした

なのでちょっとチャンスを逃した様に感じてしまうのですが

明日もまだあるのであきらめずに今日少し数字を絞ろうと思います。

そんなわけで昨日公開した新しいロト6のフィボナッチから数字を絞ろうと思います。

02 11 14 23 28 34 01

03 12 15 24 29 35 02

09 18 21 30 35 41 08

19 28 31 40 02 08 18

40 06 09 18 23 29 39

42 08 11 20 25 31 41

06 15 18 27 32 38 05

これが昨日公開したものです。

色を付けてみます。

02 11 14 23 28 34 01

03 12 15 24 29 35 02

09 18 21 30 35 41 08

19 28 31 40 02 08 18

40 06 09 18 23 29 39

42 08 11 20 25 31 41

06 15 18 27 32 38 05

こうなりました。

この結果から気になる数字は…

04 05 08 18 40 41 

です。

この他

01 38 28

です。

まぁどうなるかは全くわかりませんが(^^;)

明日買えるチャンスがあったらこの組み合わせの中のどれかで買うと思います。

さて、ここでちょっと話題を変えます。

皆さんは動画を良く見る方でしょうか?

私は良く見るのですが、

その中で「見てるだけでお金が増えていく」動画なるものがあるのです。

本当にそうなればありがたい話なのですが

そして、たまにその動画を流したまま寝ているのですが、

効果はさておき、こういう動画があるのがありがたく感じているのです

興味がおありでしたら、どうか検索なさって下さい。

そして今回何をお伝えしたいかと言うと

以前全部お伝え出来なかった事の補修です。

寝ている間に…

の話です。

動画はいつもではありませんが、

この他に西の部屋の証明を点けて寝ると

言う事もやっています

とにかく早めに結果が欲しくて色々とやっております。

明日はキャリーオーバーのあるロト6の抽選日です。

このブログを見て頂いている方のどなたかが高額当選するかもしれません。

私こそ高額当選したいのですが(^^;)

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

それではまた。

byアタル

 

 

 

 

 

「あえて」

読了までの目安時間:約 3分

 

1027

はい。

今日は木曜日に備えてロト6の世界へ参りましょう

ただ、私は多忙につき購入出来るかどうかわかりません

なので実際に購入する組み合わせは控えさせて頂きたいと思います。

それでは今回はどんな考え方で数字を選ぶのが1等当選に近いかを考えました。

最近の傾向的なものを知ろうと今月の抽選結果を振り返ってみました。

私としては

まず

03と40(40番台)が強くて

20番台が弱いと感じました

ただこの傾向がいつまで続くかはわかりません。

この話から私は

あえて20番台を選びます

それと誰も買いそうにない数字を選ぶ

これが最近の私のトレンドです(^^;)

次に考える事として

具体的な数字を選びたいと考えるわけですが、

ここでやはりフィボナッチを考えてしまうのです。

私らしさは残したい

ちょっとしたこだわりとも言えるものではありますが

このフィボナッチは外せないと考えました。

フィボナッチ的にどんな数字の選び方をすればいいのか?

しかし!

今回はちょっと違う選び方をしたいと思いました。

と言うのも

まずはフィボナッチを考えずに今月の当選数字の流れを見てみますと

おおむね

本数字の前後の数字が選ばれる事が多い様に感じたのです。

多いと言ってもその数字は1つくらいのものなのですが…

それよりも先程お伝えした20番台が弱いと言う事に視点を置くと

(本数字を選ばれていないわけではないのですが)

そろそろ20番台が爆発してもいいのではないだろうか?

と思える時期だと思うのです。

今月の結果だけでお伝えすると

普通に(?)20番台が本数字に選ばれて数回続いた後に

20番台が選ばれなくなった後に本数字6つのうち4つ20番台が選ばれていると言う結果があります。

今回もそうなるとは限りませんが

私は第六感で20番台を中心に選びたいと思いました。

そこで新しいフィボナッチをお伝えしておきます。

02 11 14 23 28 34 01

03 12 15 24 29 35 02

09 18 21 30 35 41 08

19 28 31 40 02 08 18

40 06 09 18 23 29 39

42 08 11 20 25 31 41

06 15 18 27 32 38 05 

となります。

ここで20番台に注目します。

あえてここに無い20番台の数字

22と26

ははぁ~んと思ってしまいます。

皆さんはどの数字が気になりましたでしょうか?

それでは今日はこの辺に致しまして失礼します。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「占い」

読了までの目安時間:約 3分

 

1026

はい。

それでは今日はロト6の抽選日でしたのでその結果からお伝えしましょう。

02 03 09 19 40 42 (06)

でした。

私は全く駄目でした。

そして今回も1等が出なかったのでキャリーオーバーとなります。

16億7千2百万円余りのキャリーオーバー分ですね。

今度の木曜日も8口買いたくなってしまいます。

ではいつものフォボナッチをお伝えします。

自分では使っていますので…(^^;)

02 06 14 23 24 32 39

03 07 15 24 25 33 40

09 13 21 30 31 39 03

19 23 31 40 41 06 13

40 01 09 18 19 27 34

42 03 11 20 21 29 36

06 10 18 27 28 36 43

う~ん…

どうしたら当てる事が出来るんだろう?

なかなか良いアイデアが出てきません。

こんな時は焦らず自然に出てくるのを待ちます。

それにしてもなかなか忙しくて参ってしまいます。

フィボナッチに関しても過去の出現数でフィボナッチを出したり、

逆フィボナッチ

(今回の抽選結果と前回の抽選結果をさかのぼって計算してみる)

などそう言うアイデアだけはあるのですが

結果に繋がる様な事が出来ていないのが残念です。

法則性は無いのでしょうけど

せめて5等を当てる確率の高い買い方だけでもわかれば嬉しいのですが…

難しいです。

そう言えば今日妻と会話をしていて

最近江原さん(スピリチュアルな)を良くテレビで見る様になったと言う事を話していました。

そこで妻曰く細木数子さんもそうだけど、ここぞと言う時だけしかテレビに出ないんじゃないかな?

と言うのです。

(大殺界は避ける)

そこでまた思い出してしまいました。

高額当選者の方が12年に1度しか買わないと言う話を。

これは案外成功者の秘訣的な話なのではないだろうか?

逆に言えばダメな時に買ってもダメ。

自分のいい状態の時に買うのが一番。

それを知るにはどうすればよいか?

占い師に見てもらうのが手っ取り早い気がします。

色んな意味で知りたいですね。

色んな事を。

そう言えば突飛な話ではありますが、

女性は占いって好きな方が多い様に思います。

中には占いで結婚や仕事、大事な選択を決定する方もいると聞きます。

そう聞いた時はビックリしたものですが

今はちょっとわかる気もします。

いつ当たるのか?

当たらないのか?

気になります。

そのうち見てもらいに行ってこようと思います。

それでは今日はこの辺で

木曜日も1等当選に挑戦する為に頑張ります。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「寝ている間に…」

読了までの目安時間:約 4分

 

1025

はい。

今日はロト6ロト7の世界へ参りましょう

昨日は気になる数字をそれぞれ出しました。

今日はそれを参考にキッチリ買うはずだったのですが、

記入しているうちに

わけがわからなくなり適当に記入したと同じ状態になりました

結局

ロト6を8口

ロト7を6口

購入しました

どう買ったかは抽選が終わるまで公表は控えさせて頂きます

まずは明日の抽選ですね。

楽しみです。

天命を待ちます

そこで天命の待ち方なのですが、

私はいつもではありますがこんな事をしています。

風水では

人は寝ている間に悪い気を出し

良い気を取り込む

と言っています。

なので寝ている間に

出来るだけ良い事をしておくのです

何をしているかと言えば

まずは寝方。

いわゆる北枕で寝るのは当然です。

北枕と言うと忌み嫌う方もおいでかと思いますが

実は北枕は一番良い寝方なのです。

身体的に頭を涼しく足元を暖かくして寝るのはとてもいいと聞きます。

さらに風水で言う理想の地理的には

北は山、南は平野。

北が高く南が低い。

これは寝ている状態で言えば頭の方が高く足の方が低い状態となり

これも自然な形であると言えます

ちょっとこの部分が長くなってしまいましたが、

北枕を基本に寝ます。

参考までに風水的北と南についてもう少しお伝えすると

北は男性南は女性の場所とも言われています。

さぁ。次にやっている事なのですが、

手相です。

手相は詳しくはありませんが、

例えば現状の手相があまり良くない、

またはもっと良くしたいと考えた時に

自身の手に金運に良いとされる手相を書き加えると言うものです。

(手相はマジックなどで書いても有効?らしいです)

そして何を書き加えるか?

結果から言えば

偉人や成功者(松下幸之助さんなど)がそうだったらしい

「覇王線」と呼ばれる手相を書き込みます。

その他

「スター」と呼ばれる手相を薬指の下に

その他数本金運に良いとされる線を書き込みます。

寝方。

手相。

をお伝えしました。

その次はパワーストーンです。

ブレスレットとして金運に良いとされる石を身に着けてねます。

ちなみに金運に良いとされる石は

「ルチル」

「シトリン」

「アンバー」

「タイガーアイ」

などです。

さらにさらに寝室に観葉植物を置くと悪い気を吸い取ってくれると言う説があるのでそれも良いかと思います。

私は代わりに空気清浄機を置いています。

(寝室に置ける観葉植物が無いので…)

参考までに金運に良いとされる観葉植物として

モンステラが有名だと思っています。

さて以上となります。

この様に寝ている間に金運を招く事をする事によってよりオカルトの力を借りて

高額当選に近づける

信じるか信じないかはあなた次第です。

それでは今日はこの辺で。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「第六感」

読了までの目安時間:約 4分

 

1024

はい。

それでは今日はロト6とロト7の世界へ参りましょう

まずはロト7。

昨日の続きからです。

昨日は気になる数字を選んでいる途中でした

では残りの気になる数字を選んで行きます。

そして昨日までに

1029

3113

11

36

を選びました。

この数字選びの根拠はただの第六感です。

そしてその第六感は続きます。

次に選ぶ数字は昨日挙げたフィボナッチ以外の数字から選びます。

02と22

さらに気になるのは

12と32

それと

18と28

このどれかの組み合わせで買いたいと思います

そこで今回は何口買おうか迷っているところです。

それは置いといて

次にロト6の予想をしたいと思います。

先日ロト6のフィボナッチを出しましたが

もう一度おさらいし色を付けてみます。

03 07 15 24 25 33 40

20 24 32 41 42 07 14 

36 40 05 14 15 23 30

38 42 07 16 17 25 32

39 43 08 17 18 26 33

41 02 10 19 20 28 35

22 26 34 43 01 09 16

こうなります。

今回も数字を絞りにくいと感じてしまいます。

そこで気になる数字を選びます。

先日意味があまりないと思ったペアの情報も加味して出してみます。

07 24 41 42 32 20

16 17 18 19 

フィボナッチに入っていない数字は…

04 06 11 12 13 21 27 29 31 37

ですね。

この中で気になる数字は

11 21 31

27 37

であります。

ロト7とロト6両方今まで挙げた数字の中から選んで買おうと思いますが

ほんとに何口買おうか迷っています

話は変わりますが、

私はこのところよく宝くじに関するブログをよく見る事をお伝えしたかと思いますが、

先日テレビ番組で高額当選者の方がか確率の話をしていました

totoの話で季節によっては当たる可能性が高くなる

確率を上げる事ができると言った内容の話でした。

宝くじ関連のブログでもこの確率の話をしているブログが多いと感じるのが私感想です

ロト6やロト7の1等の当選確率は途方もない数字なのであまりピンと来なかったのですが、

実際に当たった人の口から確率論が出ると信じてみたくなります

そしてこの確率論は以前お伝えしたパチスロの話からも私としては

とても生きた情報として考えていますのでもしかしたらと思えてしまうのです。

そして今回数字を選ぶ上で一番考えているのが誰も買わなそうな数字を選ぶ事です。

ただ、それもただの第六感でしかありませんが…

それでは今日はこの辺で

明日お休みの方もそうでない方も良い日曜日となります様に。

byアタル

「ですよ。」

読了までの目安時間:約 3分

 

1023

はい。

では本日はロト7の世界へ参りましょう

昨日はロト7の予想をせずに終わってしまいすみませんでした<(_ _)>

抽選結果は

07 10 14 16 20 30 31 (35 37)

1等の該当者がなかったのでキャリーオーバーですね。

そのキャリーオーバー分が約8億円と言う状態になりました。

来週の金曜日が楽しみです。

その前に予想をしない事には始まりませんね。

ではフィボナッチです。

07 10 16 24 01 20 06

10 13 19 27 04 23 09

14 17 23 31 08 27 13

16 19 25 33 10 29 15

20 23 29 37 14 33 19

30 33 02 10 24 06 29

31 34 03 11 25 07 30

35 01 07 15 29 11 34

37 03 09 17 31 13 36

となります。

最近予想がスランプといいましょうか?

まぁいい時期もなかったのですが、

どう予想していいかわからなくなっていますので、

初心に帰って基本を守ろうと思います。

その基本とは

上記のフォボナッチから4つ

フィボナッチに無い数字から3つ選ぶ事にします。

色分けします。(これも基本です)

07 10 16 24 01 20 06

10 13 19 27 04 23 09

14 17 23 31 08 27 13

16 19 25 33 10 29 15

20 23 29 37 14 33 19

30 33 02 10 24 06 29

31 34 03 11 25 07 30

35 01 07 15 29 11 34

37 03 09 17 31 13 36

こうなります。

基本まずは1029が4つ(赤)ずつあるのでチェックします。

10が本数字だったと29は私的にいつも選ばない数字なので

両方候補です。

次に緑の数字から

3113が候補になります。

次に黄色の数字から

11を選びます。

黒の数字からは

36を選びます。

次はこの中に無い数字を選ぶのですが、

続きは明日以降にしようと思います。

何と言っても今回がキャリーオーバーが大きいのでと言っても最高4億円ですよね。

4億円(多数の口数)狙いで行こうかと考えています。

明日あさってが買うチャンスなので買う時までに数字を選べるといいのですが…

それでは明日お休みの方もそうでない人も良い土曜日となります様に。

byアタル

「複雑な心境」

読了までの目安時間:約 3分

 

1022

はい。

今日はロト6の世界へ参りましょう

さぁ。

今回ちはょっとワクワクして抽選を待っていたのですが、

抽選結果は…

03 20 36 38 39 41 (22)

でした。

先日の5等狙いで選んの数字は

06 13 14 23 31 41

21 23 31 32 39 41

(赤い数字は本数字)

まぁこんなもんですね(^^;)

ちょっと複雑な心境ではありますが。。。

昨日は当たらないでと思ったのですが、

5等狙いだったので当たっても良かったかなと今更ながら思ってしまいました。

さらに今後の予想に繋がる事なのかどうか迷う結果ともなりました。

しかし、このペア予想は今後も続けて行きたいと考えています。

さらにアイデアや新しい予想の仕方を研究して結果につなげて行けたらいいなと考えております。

ではフィボナッチを公開します。

03 07 15 24 25 33 40

20 24 32 41 42 07 14 

36 40 05 14 15 23 30

38 42 07 16 17 25 32

39 43 08 17 18 26 33

41 02 10 19 20 28 35

22 26 34 43 01 09 16

となります。

ペアを選出します。

(ペアとは上記フォボナッチの表でその数字と同じペアが横(縦)に2つか横と縦に両方あるものを差します)

探すのが大変なので抜けているかもしれませんがその時はご容赦下さい。

で、探してみたのですが

これがかなり多くて絞れないので

基本の数字が縦横で重なる数字のみを記します。

重複しているものは基本的に一つにまとめます。

07) 15 24 25 32 33 42

15) 05 25

24) 41 

25) 17 33

33) 40 26

40) 07 30

20) 42 41

32) 14

41) 19 20

42) 17 24

14) 30 41

16) 32 43

17) 16 18

43) 17 26

こうなりますがわけがわからなくなります。

これだけ多く出てくるとほんとに数字を絞る事ができません(^^;)

そして

このやり方に早くも疑問符が出てきました

何と言っても今回の抽選で上記の様な組み合わせで本数字が選ばれる事が無かったのが一番の理由ですね。

結果が出無い事は無駄でしかありませんよね。

何か違う方法を見つけなくてはいけませんね。

そんなわけで今日は良くない事例をお伝えしました。

身の無い内容になってしまい申し訳ありませんでした。

呼んで頂きありがとうございました<(_ _)>

今日はこれにて失礼いたします。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル