ロト6ロト7予想攻略のアタルです!

「ルチル」

読了までの目安時間:約 3分

 

0930

はい。

それでは今日もパワーストーンの世界へ参りましょう。

昨日の宣言通りパワーストーンの話の続きを語って行こうと思います。

昨日はクリスタルを家の弱い部分(欠け)に置くといいと言う話をお伝えしました。

クリスタルを置けば建築学的に強度が増すとかそう言う話にはならない事を念の為にお伝えしておきます

それと別の話題でもお伝えした様に風水やパワーストーンなどは

良いとされる物を置き、それを見る事によって問題を思い出したり考えたりすると言う事こそが良いと思うのであります

なので

今回の家の欠けにパワーストーン(ポイント)の話は正にそれを見てそこが家の弱い部分と言う事を認識する事で、

例えば風水害などの対策を本気で考える事で大きい災難を小さい災難にしたり無難にしたり出来得るのだと思います。

具体的な例などは割愛しますが、

お伝えしたい事と言えば

家の弱い部分にパワーストーンを置く事で高額当選を引き寄せる事が出来るかもしれないと言う事であります

もちろん家に弱い部分が無ければあまり気にしなくてもいいと思いますが

それでもさらに良いものは引き入れたと思いませんでしょうか?

そこで玄関です。

良い物が入ってくる入口です。

昔から玄関に飾るパワーストーンとして紫水晶(アメジスト)がいいとされています。

詳しい理由はわかりませんが、

私の家の玄関には小さな小さなアメジストのクラスターがあります。

参考までに(^^;)

さて、家にパワーストーンを置く事で大金が来る準備が完了したとします。

そこで次は

自分自身ですね。

パワーストーンで強化したくなりませんでしょうか?

自分が身に着けるパワーストーンとしては何がいいのか?

これも一概に言えるものではないのでご自身で判断されるのがベストだと思いますが、

金運アップとして個人的にいいと思うのは

ルチル

シトリン

タイガーアイ

アンバー(琥珀)

と思っています。

中でもルチルは一番好きな石なのですが、

クリアなクリスタルの中に金糸と言われるものが入っているのですが、

とても魅力的な石だと思います。

ブレスレットだと高いもので数十万円するものがあるくらいです。

参考までにこのルチルには

金糸(もちろん金色)だけでなく

シルバー

プラチナ

ブラック

グリーン

などの種類もあります。

興味のある方は一粒でも持ってロト6やロト7の数字を考えるといい事があるかもしれません。

信じるか信じないかはあなた次第です。

それでは今日はこの辺で。

明日はロト6の抽選日ですね。

当たってくれと本気で思ってしまいます。

では皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「クリスタル」

読了までの目安時間:約 4分

 

0929

はい。

それでは今日は…

パワーストーンの世界へ参りましょう。

いきなりの脱線的な内容ではありますが、

ロト6やロト7の予想も終わっている事ですし、

最近の話の流れから幸運を引き寄せる的な内容でお送りしたいと思います。

では早速パワーストーンの話を始めます。

パワーストーンと言うと皆さんは何の石を思い出すでしょうか?

勝手ながらクリスタル(水晶)と言う方が大半かと予想しますので、

クリスタルの話からお伝えしてしまいます。

クリスタルと言ってもかなりの種類があり無色透明の物が一般的と申しましょうか?

基本中の基本と言う石だと思います。

いわゆる数珠的な使い方からブレスレットやネックレス、ポイントやクラスターなど

色んな形でその効果にあやかろうと選ばれている石だと思います。

このクリスタル。(だけではありませんが)

ショップや人によってこれもまたその利用法や解釈などが千差万別と言っていいと思いますが、

その広い利用法や大きいくくりでオールマイティな石と言えると思います。

クリスタルは水晶ですね。

この水晶の効果の一つとして浄化があります。

そしてポイントと呼ばれる6角柱のそれを家の弱い部分に置くと良いと言われています

どう言う事かと言えば

例えば北のトイレです。

先日お伝えした通り北のトイレはあまり良くないと言われます。

ここにこのクリスタルのポイントを置く事で浄化され凶の場所を吉の場所に変え得る事が出来るとの事です

こうなると家の弱い場所はどこなのか?

これは風水の話になってしまいますが…

例えば東北や南西の水場や玄関は

それぞれ鬼門と裏鬼門との事で汚れを忌み嫌います

鬼門と裏鬼門は言わずと知れた

神様の通り道と言われる方角の為なのだと思いますが

この方角に「欠け」があっても凶の場所になってしまいます。

「欠け」とは私が良く見る情報では

その一辺の1/3くらいの間取り的凹みがあると欠けと言われるようです。

これは風水的建築学的な考え方で地震や風水害(天災)に対して家が弱くなってしまうから良くないと言われるのだと思います

なのでこの様なところにクリスタルのポイントを置くといいと思います。

そうする事でより家や自然の環境からいい「気」を取り入れ心願成就に近づけていけると

私は信じています。

これまでに何度もお伝えしていますが、

この手の話は科学的根拠は無いのでオカルトやおまじない的なくくりの話になるかと思いますが、

こう言う努力は違う形でいい結果に繋がる事もあると思っていますので決してマイナスになる話では無い事だけはご理解頂けると嬉しく思います。

クリスタルの話のつもりがまた風水よりの話になってしまいましたが、

もう少しこのパワーストーンの話を続けたいと思いますので

今日はこの辺にしまして明日続きをお伝え致します。

それでは皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「9/28ロト6抽選」

読了までの目安時間:約 5分

 

0928

はい。

それでは今日もロト6の世界へ参りましょう。

今日はロト6の抽選日でしたので、そのおさらいからです。

結果は

07 08 16 31 32 33 (12)

でした。

私は

10 11 19 24 39 42

を買ったのでかすりもしませんでした(ーー゛)

仕方ありませんね。

気を取り直して次の予想に参ります。

まずはフィボナッチ。

07) 11 19 28 29 37 01

08) 12 19 28 30 38 02

16) 20 28 37 38 03 10

31) 35 43 09 10 18 25 

32) 36 01 10 11 19 26

33) 37 02 11 12 20 27

12) 16 24 33 34 42 06

となりました。

しま~す。

07) 11 19 28 29 37 01

08) 12 20 29 30 38 02

16) 20 28 37 38 03 10

31) 35 43 09 10 18 25 

32) 36 01 10 11 19 26

33) 37 02 11 12 20 27

12 16 24 33 34 42 06

予想しま~す。

37 20 33 27 21 02

としました。

当たるといいなぁ。

しかし、このブログを始めてから末等すら当たっていないのはとても残念です

何か結果を残したかったのですが…

こればかりは仕方ありませんね。

気を取り直して…

今日は風水の流れから財布の話を少しさせて頂きたいと思います。

財布も黄色がいいと言われていたりします。

それも財布の中まで黄色がいいとか言う風水師もいます。

しかしながら

財布で一番いい色は

「みどり」

と聞いた事があります。

なので私は一時期みどりの財布を持っていました。

現在は黒なのですが、そうこの黒もいいと言う風水師もいるのです。

ちなみに私は交互に持とうと考えています。

それは置いといて、話を戻すと

みどりの財布のみどりは緑で青々とした樹木や草木をイメージしてお金が育ったり生えてくるイメージとその昔読んだ記憶があります。

しかしながら風水師によってこの辺も千差万別の様なので総合的に判断するのがいいと思います。

自分に合ってる理由や感覚でいいのではないでしょうか?

そして財布の中身はシンプルがいいと聞きます。

散らかっているといけないらしいです。

領収書などは早めに整理するのもいいらしいです。

それと大事な事としてお金の向きがあります。

向きをそろえるのはもちろんの事。

逆さまにするのがいいと言う説もあります。

福沢さんのふところから良いものが落ちて自分の財布に溜まると言う理由らしいです。

ちなみに

某タレントさんが一億円札を作って逆さまにして財布に入れていたところ、

とても大きな仕事が決まった。

と言う話をしていました。

一億円札は一万円札を使い、10000にゼロがもう4つ付く様に折ってしまうのですが興味のある方はやってみて下さい

それと財布に入れておくのに良い物として小判の様な金属の板も良いらしいです

ネット通販や雑貨屋さんなどで売っているので興味のある方はおまじないとしていかがでしょうか?

さらにさらに

基本的に使わないお札を入れておくのも良いと聞きます。

財布に常にお札を入れておく事で常にお金が入っているクセが付くのだそうです

なので私の財布の中には基本的に2万円くらいは常に入れておく様にしています。

基本的には使いませんが(^^;)

さて、財布にまつわるお話をさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

今日お話した事は世の中に出回っている財布の話のほんの一部だと思います。

情報過多の現代ではありますが自分に合った財布のいい状態を是非作って行こうではありませんか。

そして高額当選を引き入れようではありませんか。

それでは今日はこの辺で。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「黄色の話その2」

読了までの目安時間:約 4分

 

0927

はい。

それでは早速ではありますが今日は風水の世界の続きを語らせて頂きます。

昨日は北のトイレの話までいきまして本題に戻る途中でありましたので本題に戻ります。

 

西に黄色。

黄色は直接的お金をイメージします。

そして、その黄色(お金のある方角)が水場であったら…

お金が流れてしまうと言う意味で西の水場が良くない。

と言う考え方のようです。

(逆に流れて来ると言う考え方もありますが)

風水師により千差万別と言ってもいいかもしれないのですが、

上記の様な考え方が多いと個人的には思います。

反面これはちょっと裏技的なもの(?)ですが、

玄関が北西にある場合の西の台所はいいみたいです。

なぜかと言えば家の間取り図を想像して頂きたいのですが、北西の玄関と西の台所は玄関と勝手口が並びます

風水では玄関から良い「気」(事)が入ってくると言われていますので、「気」が出て行く勝手口が隣にあると言う事は結果として

家の作りが「気」を巾着袋の様な状態で取り入れる事が出来ているわけです

(伝わっているでしょうか?)

家の玄関から良い「気」が入って来て部屋に良い「気」が置かれて、良くない「気」が勝手口から出て行く…

その時には家の中に十分良い「気」が置かれるばかりか、

悪い「気」は出て行く。

そして悪い「気」の中に良い「気」が残っていたら、また玄関から取り入れる。

とでも言う様な考え方からの造りではないのだろうか?

と思うものです。

なぜそう思うのかと言えば、

この間取りをしているお宅が近所に2件ありそのどちらもいわゆるお金持ちだからです。

そのうちの1件は私が外から見ただけでも風水の考えをとても多く取り入れていると感じる造りでもあるのです。

要は西に台所(水場)があるにも関わらず家は繁栄していると言う事です。

この様に

「一概に何が良くて何がいけないかは総合的に判断されるべき。」

と言う事が少しでも伝われば幸いです。

しかしながら

「西に黄色」

やってはいけない事ではありませんし、

個人的に風水はその見えない力の為、効いているかどうかわからないのが本音であり、

大きいくくりで言えばオカルト的とも言えると思います。

またまた何が言いたいかと言えば、

風水の考え方…

例えば「西に黄色」を自分の家で見た時に

「お金が欲しいんだよなぁ」

と思い出す事がいいのだと思うのです。

そうする事によって無駄遣いしなくなったり、

もっとお金の事を考える様になり

結果的にお金に良い事をする様になるのではないかと思うのであります。

または、お金が増えたと感じなくても実際には今迄よりも減り方が少なくなっているかもしれないなど、

必ずしも大金が入る為の風水術ではないのではなかろうか?

と考えるのであります。

最後になりますが、ロト6やロト7が安く買えるからと言って毎回数十口を買ってなんでだ?と嘆くより、

楽しめる範囲の買い方をするのが一番いいのではないでしょうか?

と思ってしまいます。

と言う訳で今回はこの辺にしたいと思います。

明日はロト6の抽選日ですね。

私はまだ買っていないので忘れずに買いたいと思います。

それでは

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「黄色の話その1」

読了までの目安時間:約 3分

 

0926

はい。

それでは今日も語らせて頂きたいと思います。

今日は抽選も無いですし、

予想も済んでおりますので、

ロト6ロト7を当てる為のお話の一つをお伝えしようと思います。

それはタイトルにもある通り

「黄色」

についてです。

この話の流れから皆さんは何の話題とお思いになられるでしょうか?

今回お伝えするのは

「風水」

についてです。

黄色風水

とくれば「西」や「財布」となると思います。

まずは「西」についてですが、

西に黄色で金運アップと言う事をよく耳にする方は多いと思います。

私はその信者の一人です。

そして、

西に黄色の小物やカーテンなど西に位置する部屋などにこの考えを取り入れることで金運をアップさせロト6やロト7などの当選を狙いたいと考えるものであります。

ただ、私はこの風水の考えを取り入れる=すぐに金運アップ

とは考えておりません

そもそも風水とは中国の思想の一つであり、気」(やその流れ)を街造りや家屋の作り方に取り入れ幸せな暮らしに役立てると言うものであります。(独自解釈)

そして、この「気」と言うものが個人的には難解といいましょうか?

難しいと感じるところであります。

「気」の個人的解釈としましては地形による風の流れや交通の流れ、匂いなどなどとても広い意味での「気」であるのだと思います。

なので西に黄色だけを実践したからと言ってすぐに金運アップは難しいと感じるわけです

ではどう考えるのがいいのか?

と言う話になりますが西に黄色は実践するとして西に水場があると良くないと言う話もあります。

トイレや洗面所、台所がこの良くないにあてはまります。

これも独自解釈なのですが、昔の人は家を早く痛めてしまう事をとても嫌がったのではないかと思うからです。

または病気(や死)に繋がる事もです。

日本では畳のへり(ふち)を踏まない。今で言う引き戸のレールを踏まない。など家を大事にしましょうと言う考えを教えられてきました。

風水でもわかりやすい例えで北のトイレが良くないと言う話があるのですが、これは北にあるトイレでお年寄りが用を足している時に亡くなる事を恐れていると言う話のようです。

どういう事かと言えば、寒い冬場のトイレは血圧の変動が激しくなってしまうと言う考え方から来ているようです。

それでは本題に戻り…たいところではありますが、

この続きについては明日お伝えしたいと思います。

それでは今日はこれで失礼します。

明日休みの方もそうでない方も良い一日となります様に。

byアタル

「9/25のロト7の結果と次回の予想」

読了までの目安時間:約 3分

 

0925

はい。

それでは今日はロト7の世界へ参りましょう。

今日はその抽選日でしたので結果をおさらいしましょう。

02 04 08 23 26 27 32 (03)(35)

となりました。

ちなみに私が買った数字は…

01 04 05 09 10 15 19

でした。

04だけ当たっていました。

全く駄目に等しい結果でした。

一桁台が多く出る予想だけは当たっていましたね。

それにしても

今回の本数字はロト6のそれになんとなく似ているように思えます

そう言えば昔ロト6の攻略の一つとして

ミニロトの数字を参考にすると言うものがあったのを思い出しました

ロト7にもロト6の数字を参考にすると言う攻略があるのでしょうか?

まぁどんな事も当選数字選びのヒントにしたくなってしまう心境であります。

では。

今回の抽選を踏まえて次回の予想をしてみたいと思います。

まずはフィボナッチです。

02 05 11 19 33 15 01

04 07 13 21 35 17 03

08 11 17 25 02 21 07

23 26 32 03 17 36 22

26 29 35 06 20 02 25

27 30 36 07 21 03 26

32 35 04 12 26 08 31

03 06 12 20 34 16 02

35 01 07 15 29 11 34

となります。

色分けで~す。

02 05 11 19 33 15 01

04 07 13 21 35 17 03

08 11 17 25 02 21 07

23 26 32 03 17 36 22

26 29 35 06 20 02 25

27 30 36 07 21 03 26

32 35 04 12 26 08 31

03 06 12 20 34 16 02

35 01 07 15 29 11 34

今回もしぼりにくいです。

4つと言う数字が多いのがビックリです。

そこで…

35 07 26 17 12 22 18

と予想してみました。

当たって欲しいなぁ(*'▽')

それでは今日はこの辺で。

明日休みの方もそうでない方も良い一日となりますように。

byアタル

「その日から読む本」

読了までの目安時間:約 5分

 

0924

はい。

それでは今日もロト6の世界へ参りましょう。

早速今日の抽選結果からお伝えします。

05 13 20 24 25 27 (42)

でした。

私はと言えば

01 10 15 20 21 31

を購入し、一つだけ当たってました(^^;)

今回は全く駄目でした。

完敗と言っていい結果です。

それでも気を取り直して早速この結果から予想へと移りたいと思います。

では恒例のフィボナッチです。

05 09 17 26 27 35 42

13 17 25 34 35 43 07

20 24 32 41 42 07 14

24 28 36 02 03 11 18

25 29 37 03 04 12 19

27 31 39 05 06 14 21

42 03 11 20 21 29 36

分けしま~す。

05 09 17 26 27 35 42

13 17 25 34 35 43 07

20 24 32 41 42 07 14

24 28 36 02 03 11 18

25 29 37 03 04 12 19

27 31 39 05 06 14 21

42 03 11 20 21 29 36

数字選びま~す。

42 24 11 19 39 10

今回はこう予想してみました。

いや~それにしても

「毎週誰かに一億円のチャンス!」

このところ毎回1等が1口出てますねぇ。

やはりいいなぁと思ってしまいます。

そのうち順番が回ってくるはずなのですが…

早く来てくれと願うばかりです。

さて。

1等と言えば言うまでもなく高額当選となります。

このところは約1億円の当選金額ですが、

1等当選の方は当然ながら

1千万円以上の高額当選者には

「その日から読む本」

なるものが配られると聞いた事があります。

その概要は以下に記します。(ウィキペディアから抜粋)

高額当せんをした場合の具体的なアドバイスが、当せん金の受け取りから順に書かれている。例えば、当せん金の使い道について、ローンや借金の返済を優先すること、当せんについて知らせる人をリストアップすること、仕事は辞めないようにすること、冷静になって落ち着くことなどの基本的なことから、当せん金の分与にかかる贈与税などの税金問題や資産運用、遺言書の作成についてなど、応用的な内容も説明されている。また、当選者に対して渡される「当せん証明書」の発行についても説明されている。

との事です。

私もかつて事細かにお金の使い方を書きだしたりしたものですが、なかなか1等が来てくれません。

いつ大金が来てもいい状態でとても心待ちにしているのですが…

ところで、どうしてこの「その日から読む本」なるものが配布されるのか?

大金によって人生が変わってしまう、または狂ってしまう、または幸せになれない方がいらっしゃると言う事があったからとかないからとか…

今回「その日から読む本」を話題にしたのは

大金を手にし急に億万長者になっても平穏に暮らせる人でいましょうとお伝えしたかったのです

例えば、成功者やお金持ちは大金を扱えます。

それはそう言う仕事をしているからだろうと思われるかもしれませんが、

要はその大金を扱う技術の様なものを持ち合わせているからかもしれません。

技術とは

無駄に使わない。

使い過ぎない。

金にものを言わせない。

などです。

早い話お金の使い方が上手なんだと思います。

蛇足ではありますがお金があるからと言って何でもかんでも使ってしまう様な人のところには大金は来ないと言う事であるとも思います

コマーシャルでもやっていましたが、

1億円あれば毎年500万円を20年間使う事が出来る

とてもいい使い方だと思います。

高額当選してもそのくらいの気持ちでゆっくりと今の生活を変えずに使って行きたいですね。

苦労して貯めた1億円だったら湯水のようには使わないでしょうからね。

今日も長文にお付き合い頂きありがとうございました。

それでは今日はこの辺で。

皆んさに幸運の女神と大金が訪れる事を願います。

byアタル

「9/24抽選ロト6の予想」

読了までの目安時間:約 4分

 

0923

はい。

それでは今日もロト6の世界へ参りましょう

今回はロト6の予想をしてみようと思います。

水曜日ですからね。

私はこの後もちろん買いにいきます。

ただ、1口です。

それでは前回の当選数字にフィボナッチをかけてみます。

03 07 15 24 25 33 40

21 25 33 42 43 08 15

23 27 35 01 02 10 17

24 28 36 02 03 11 18

27 31 39 05 06 14 21 

32 36 01 10 11 19 26

36 40 05 14 15 23 30

となります。

色分けすると…

03 07 15 24 25 33 40

21 25 33 42 43 08 15

23 27 35 01 02 10 17

24 28 36 02 03 11 18

27 31 39 05 06 14 21 

32 36 01 10 11 19 26

36 40 05 14 15 23 30

こうなりました。

そこで今回私は

15 21 01 10 31 20

を買います。

今回はしぼりにくかったです。

みどり(3つある)の数字が少なく

きいろ(2つある)の数字がかなり多かったので迷いました。

さらに軸と考える数字がしぼりにくかったとも感じました。

みどりの数字が少ないのでこれは15を選び、

きいろの数字の中で01 02 03が気になったもののとにかく絞り込みがしにくかったです。

結局のところ15をキープし01を軸にしてみました。

ちなみにフィボナッチの中になかった数字として20を選びました。

反対の数字という事で10 20 30がとても気になったので。

まぁ、なんと言ってもこうやってなんだかんだ考えながら選ぶ事が楽しいと感じます。

話は変わりますが

皆さんの中で宝くじ売り場の終わる時間間際に買うのがいい

と聞いた事のある方はいらっしゃるでしょうか?

それがほんとにいいかどうか私はわかりませんが、

試した事があります。

結果は特に出ていませんが、きっと高額当選した人がしていた事なのかもしれません。

それが口コミで広まったのではないかと思うのであります。

しかし、これはもしかしたらその人だったからでは?

と考えずにはいられません。

例えば皆がそうして買ったら高額当選するのだろうか?

疑問が残ります。

私が言いたい事はその人に合った買い方の様なものがあるのではないだろうか?

言う事です。

特に根拠らしい事はお伝えできないかもしれませんが、

要は人の真似をしても同じ結果になった事がないからに他なりません。

ちなみに、私はどうしているかと言えば、

毎回少しずつ違う事をしています

買う場所はおおむね決まっていますが、

買った後の保管場所やその仕方などです。

また、買う時間や服、アクセサリーなどにも気を使います。

さらに吉方位や朝のトイレ掃除などなどです。

要は毎回違う事をしているのですが、

結果が出ないのでこれがいいのかどうかわかりません(^^;)

まぁ気休めやおまじないジンクス的なものでしかありませんので

ただの報告でございます

さて、シルバーウィークも今日で終わりですね。

明日からいつもの日常が始まります。

充電出来た方もできなかった方も明日から少しだけ頑張ろうではありませんか。

それでは

皆さんに幸運の女神と大金が訪れますように。

byアタル

「ロト6の攻略のまとめ」

読了までの目安時間:約 4分

 

0922

はい。

 

 

それでは今日もロト6の世界へ参りましょう。

 

 

まずは昨日のロト6の結果から行きましょう。

 

昨日の投稿の後しっかり買ってきました

 

そして結果は

 

 

03 21 23 24 27 32 (36)

 

でした。

 

 

何と言うか末等も当たりませんでしたが、

 

(本数字の2つだけ正解でした)

 

私としては多少の成果の様なものを感じております

買い方としては間違っていない様な気がしています。

それと少し変えたフィボナッチが多少なりとも良かったのかもしれないと

 

微妙な手応えも感じています。

 

ただ、フィボナッチの話としては初めての事なので

 

これからデータを集め結果につなげて行けたらいいなと考えています。

 

そこで、この様に今回ロト6の結果がでたので、

すぐにでも予想していきたいのですが、

今回は以前宣言していた攻略のまとめのお話をさせて頂こうと思います。

攻略

本題に入る前に少しこの言葉について考えてみたいと思うのですが…(^^;)

攻略と言うと皆さんはどうお考えでしょうか?

私個人的にはゲームの攻略本をすぐに思い出してしまうのですが、

攻略本と言うと例えばRPGを全て楽しむ為のあらかじめわかっている情報が掲載されている本。

と言う認識を持っています

ちなみに

辞書には…攻めて奪い取る。とか相手を打ち負かす事。と書いてあります。(独自調べ)

これをロト6などにあてはめるとどうなるかと言うと

ズバリ!

「当選する為の情報」

と言えると思います。

ただ、当選すると言っても1等から末等まであるのでこの辺りがミソであると思うのですが、

今回私が攻略と言う言葉で説明する事柄は過去のデータから多くの方々が感じた事だったり、

個人的に感じた事であります。

なので、必ずしも1等が狙えるとか必ず当たるものではないとご理解頂きたいと思います

それでは攻略のまとめを以下に記したいと思います。

前回の数字

連続する数字

逆の数字

同じ一桁の数字を持つ数字

一人しか選ばない6(7)つの数字の組み合わせ

と言う事になるかと思います。

最後の攻略だけは1等狙いの攻略です。

ただ、この1等狙いの攻略の文言は末等と紙一重だとも考えています。

言い換えると 一人しか選ばない6(7)つの数字の組み合わせを買ったとしても 必ずしも1等になるとは限らないと考えるからです。

末等にならない一人しか選ばない数字の組み合わせは末等以上にあるのではないかと考えるからです

そう考えると 1/1000万の確率を持つ数字の組み合わせ

末等以下にならない数字の組み合わせ と言う文言が正しいのかもしれません。

なんだかとても理屈っぽい内容になってしまいましたが、

1等狙いは難しいと言う話であります。

それでは今日のまとめなのですが、

ロト系はせっかく好きな数字を選んで買う事の出来る娯楽ですから

シンプルに好きな好きな数字を選んで娯楽として楽しみましょう。

  と申し上げ攻略のまとめとさせて頂きたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  シルバーウィーク4日目です。

お休みの方もそうでない方も良い1日となりますように。

byアタル

「タイミング」

読了までの目安時間:約 4分

 

imagesGH1LJ2DB

はい。

それでは今日はロト7の世界へ参りましょう

今回もいつもの様に?

余談から始めてしまいますが、

私は今日休みであります。

およそ1か月ぶりくらいの休みとなります。

早めに起きてから家の事をやって久しぶりに昼間からビールを飲んでおります。

さらに私のいる関東地方はいい天気に恵まれとても嬉しい限りです。

こんな久しぶりの休みの日には何をすればいいか?

やはり日頃のストレスを発散するべく好きな事をするのが一番

と思っていたのですが、

これが案外難しいと言う話があるようです。

この話の前に睡眠の話を少しばかりお伝えしてしまいますが…

眠には深い眠りと浅い眠りがあると言う事をご存知の方も多いと思いますが、

この浅い眠り(レム睡眠)の時に起きれるとスッキリと目覚める事ができるそうです。

なかなかその時を狙って起きると言う事は難しそうに感じる事ではありますが…

ちなみに最近では快眠アプリの様なものがあるらしいのでとても便利な世の中になったものと感じています。

ここで話を戻すと、皆さんはストレス発散に何をするのがいいとお考えでしょうか?

それ自体は何でもいいらしいのですが、

それをするいいタイミングと言うものがあるらしいのです。

先程のレム睡眠の話と同じで

交感神経と副交感神経のリズムの様なものがあるらしく

良くないタイミングでストレス発散の為の行動をしても、

必ずしもストレス発散になっていないどころか

むしろストレスを増やしてしまう事にもなるらしいと言うのを

テレビでやっていたと教えてもらいました。

それを聞いてとても関心したものでした。

そしてこれと同じ様な事が宝くじの世界でもあるとしたら…

そうです。

タイミングです。

当たるタイミング

レム睡眠、交換神経と副交感神経の話の様に

そのリズムの様なものがわかればその時に買って当てる事が出来る…かもしれません。

さらにそのリズムが生きている間に来てくれて、それも早い時期に来てくれる事を願ってやみません。

さぁ。

ここでようやく本題に入ります。

ロト7の攻略と予想です。

ロト7のフィボナッチを以下に記しますが予想までの過程を割愛させていただきます。

お伝えするまでもないかもしれませんが、昨日のロト6のやり方と全く同じです。

ロト7

10)  13 19 27 04 23 09

12)  15 21 29 06 25 11

15)  18 24 32 09 28 14

23)  26 32 03 17 36 22

28)  31 37 08 22 04 27

30)  33 02 10 24 06 29

35)  01 07 15 29 11 36

0609 15 23 37 19 05

2528 34 05 19 01 24

結果

 09 15 19 10 05 01 04

こうなりました。

この後ロト6と一緒に買いに行く予定です。

それでは今日一日が良い日となります様に。

byアタル