ロト6ロト7予想攻略のアタルです!

「幸運」

読了までの目安時間:約 3分

 

1028

はい。

それでは今日はロト6の世界へ参りましょう

今日は珍しく仕事が早く終わったので早く帰って来たものの

ロト6の数字を決めていなかったので宝くじ売り場に行く事ができませんでした

なのでちょっとチャンスを逃した様に感じてしまうのですが

明日もまだあるのであきらめずに今日少し数字を絞ろうと思います。

そんなわけで昨日公開した新しいロト6のフィボナッチから数字を絞ろうと思います。

02 11 14 23 28 34 01

03 12 15 24 29 35 02

09 18 21 30 35 41 08

19 28 31 40 02 08 18

40 06 09 18 23 29 39

42 08 11 20 25 31 41

06 15 18 27 32 38 05

これが昨日公開したものです。

色を付けてみます。

02 11 14 23 28 34 01

03 12 15 24 29 35 02

09 18 21 30 35 41 08

19 28 31 40 02 08 18

40 06 09 18 23 29 39

42 08 11 20 25 31 41

06 15 18 27 32 38 05

こうなりました。

この結果から気になる数字は…

04 05 08 18 40 41 

です。

この他

01 38 28

です。

まぁどうなるかは全くわかりませんが(^^;)

明日買えるチャンスがあったらこの組み合わせの中のどれかで買うと思います。

さて、ここでちょっと話題を変えます。

皆さんは動画を良く見る方でしょうか?

私は良く見るのですが、

その中で「見てるだけでお金が増えていく」動画なるものがあるのです。

本当にそうなればありがたい話なのですが

そして、たまにその動画を流したまま寝ているのですが、

効果はさておき、こういう動画があるのがありがたく感じているのです

興味がおありでしたら、どうか検索なさって下さい。

そして今回何をお伝えしたいかと言うと

以前全部お伝え出来なかった事の補修です。

寝ている間に…

の話です。

動画はいつもではありませんが、

この他に西の部屋の証明を点けて寝ると

言う事もやっています

とにかく早めに結果が欲しくて色々とやっております。

明日はキャリーオーバーのあるロト6の抽選日です。

このブログを見て頂いている方のどなたかが高額当選するかもしれません。

私こそ高額当選したいのですが(^^;)

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

それではまた。

byアタル

 

 

 

 

 

「第六感」

読了までの目安時間:約 4分

 

1024

はい。

それでは今日はロト6とロト7の世界へ参りましょう

まずはロト7。

昨日の続きからです。

昨日は気になる数字を選んでいる途中でした

では残りの気になる数字を選んで行きます。

そして昨日までに

1029

3113

11

36

を選びました。

この数字選びの根拠はただの第六感です。

そしてその第六感は続きます。

次に選ぶ数字は昨日挙げたフィボナッチ以外の数字から選びます。

02と22

さらに気になるのは

12と32

それと

18と28

このどれかの組み合わせで買いたいと思います

そこで今回は何口買おうか迷っているところです。

それは置いといて

次にロト6の予想をしたいと思います。

先日ロト6のフィボナッチを出しましたが

もう一度おさらいし色を付けてみます。

03 07 15 24 25 33 40

20 24 32 41 42 07 14 

36 40 05 14 15 23 30

38 42 07 16 17 25 32

39 43 08 17 18 26 33

41 02 10 19 20 28 35

22 26 34 43 01 09 16

こうなります。

今回も数字を絞りにくいと感じてしまいます。

そこで気になる数字を選びます。

先日意味があまりないと思ったペアの情報も加味して出してみます。

07 24 41 42 32 20

16 17 18 19 

フィボナッチに入っていない数字は…

04 06 11 12 13 21 27 29 31 37

ですね。

この中で気になる数字は

11 21 31

27 37

であります。

ロト7とロト6両方今まで挙げた数字の中から選んで買おうと思いますが

ほんとに何口買おうか迷っています

話は変わりますが、

私はこのところよく宝くじに関するブログをよく見る事をお伝えしたかと思いますが、

先日テレビ番組で高額当選者の方がか確率の話をしていました

totoの話で季節によっては当たる可能性が高くなる

確率を上げる事ができると言った内容の話でした。

宝くじ関連のブログでもこの確率の話をしているブログが多いと感じるのが私感想です

ロト6やロト7の1等の当選確率は途方もない数字なのであまりピンと来なかったのですが、

実際に当たった人の口から確率論が出ると信じてみたくなります

そしてこの確率論は以前お伝えしたパチスロの話からも私としては

とても生きた情報として考えていますのでもしかしたらと思えてしまうのです。

そして今回数字を選ぶ上で一番考えているのが誰も買わなそうな数字を選ぶ事です。

ただ、それもただの第六感でしかありませんが…

それでは今日はこの辺で

明日お休みの方もそうでない方も良い日曜日となります様に。

byアタル

「複雑な心境」

読了までの目安時間:約 3分

 

1022

はい。

今日はロト6の世界へ参りましょう

さぁ。

今回ちはょっとワクワクして抽選を待っていたのですが、

抽選結果は…

03 20 36 38 39 41 (22)

でした。

先日の5等狙いで選んの数字は

06 13 14 23 31 41

21 23 31 32 39 41

(赤い数字は本数字)

まぁこんなもんですね(^^;)

ちょっと複雑な心境ではありますが。。。

昨日は当たらないでと思ったのですが、

5等狙いだったので当たっても良かったかなと今更ながら思ってしまいました。

さらに今後の予想に繋がる事なのかどうか迷う結果ともなりました。

しかし、このペア予想は今後も続けて行きたいと考えています。

さらにアイデアや新しい予想の仕方を研究して結果につなげて行けたらいいなと考えております。

ではフィボナッチを公開します。

03 07 15 24 25 33 40

20 24 32 41 42 07 14 

36 40 05 14 15 23 30

38 42 07 16 17 25 32

39 43 08 17 18 26 33

41 02 10 19 20 28 35

22 26 34 43 01 09 16

となります。

ペアを選出します。

(ペアとは上記フォボナッチの表でその数字と同じペアが横(縦)に2つか横と縦に両方あるものを差します)

探すのが大変なので抜けているかもしれませんがその時はご容赦下さい。

で、探してみたのですが

これがかなり多くて絞れないので

基本の数字が縦横で重なる数字のみを記します。

重複しているものは基本的に一つにまとめます。

07) 15 24 25 32 33 42

15) 05 25

24) 41 

25) 17 33

33) 40 26

40) 07 30

20) 42 41

32) 14

41) 19 20

42) 17 24

14) 30 41

16) 32 43

17) 16 18

43) 17 26

こうなりますがわけがわからなくなります。

これだけ多く出てくるとほんとに数字を絞る事ができません(^^;)

そして

このやり方に早くも疑問符が出てきました

何と言っても今回の抽選で上記の様な組み合わせで本数字が選ばれる事が無かったのが一番の理由ですね。

結果が出無い事は無駄でしかありませんよね。

何か違う方法を見つけなくてはいけませんね。

そんなわけで今日は良くない事例をお伝えしました。

身の無い内容になってしまい申し訳ありませんでした。

呼んで頂きありがとうございました<(_ _)>

今日はこれにて失礼いたします。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「試み」

読了までの目安時間:約 3分

 

1020

はい。

それでは今日も参りましょう。

本日最初の話題は木曜日に備えてロト6の予想をしてみたいと思います。

と言うのも私が明日買えるかもしれないからなのです。

すみません(^^;)

では先日のロト6の結果からおさらいします。

09 11 19 22 27 38 (02)

でした。

懲りずにいつものフィボナッチです。

まだ、修正が間に合っていませんが

09 13 21 30 31 39 03

11 15 23 32 33 41 05

19 23 31 40 41 06 13

22 26 34 43 01 09 16

27 31 39 05 06 14 21

38 42 07 16 17 25 32

02 06 14 23 24 32 39

こうなります。

しかし、今回はいつもと違う視点から数字を選んでみようと思いました。

その結果を以下に記すと

13 31

23 32

06 14

21 31

05 16 縦のみ

32 39

23 31

31 41

06 41

06 31

21 39

こうなります。

これはどういうペアかと言うと

フィボナッチの縦と横で同じ組み合わせが2つあるペアなのです

参考までに

05と16のペア以外は縦横の両方にそのペアがあります。

今日の今日初めて気付きました。

ただ、当選に繋がるかは不明です。

過度の期待はしません。

むしろどうせ…

と考えてしまいます。

それにして横のペアで複数同じものがあるとは考えてもみませんでした。

さらに縦もあるのはビックリです

まぁ

正直これが当選に繋がるととても嬉しいのですが…

絞り込んで(?)みます。

06 13 14 23 31 41

21 23 31 32 39 41

こうなりました。

今回のこの予想は1等狙いと言うよりは

5等狙いです

これで5等が当選するかどうかはわかりませんが…(^^;)

例えば単純な話。

この2口を買って1つでも5等が当選すれば

600円のプラスになります。

当選すればの話です。

今回は新たな試みなのでちょっと楽しく感じます。

期待の方が大きいですね。

これでちょっと行けると思えたら

フィボナッチはそのままで

数字の選び方に問題があったのだと言う事になります。

とにかく木曜日が楽しみです。

05と16のペアも入れたものも買いたいです。

それでは今日はこの辺で。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「気分転換」

読了までの目安時間:約 3分

 

resize[4]

はい。

今日は明日に備えてロト6の世界へ参りましょう

前回の抽選結果をおさらいしますと、

23 26 27 29 30 43 (06)

でした。

こんなに偏っていたんですね。

弱かった20番台が一気に出てきた感じです。

この数字を選んだ人は凄いですね。

クイックピックかもしれませんが…

とにかくキャリーオーバーにはなっていないのですね。

今回私は今のところロト6を買うかどうか迷っています

それではいつものフィボナッチです。

23 27 35 01 02 10 17

26 30 38 04 05 13 20

27 31 39 05 06 14 21

29 33 41 07 08 16 23

30 34 42 08 09 17 24

43 04 12 21 22 30 37

06 10 18 27 28 43 06

となります。

色分けします。

23 27 35 01 02 10 17

26 30 38 04 05 13 20

27 31 39 05 06 14 21

29 33 41 07 08 16 23

30 34 42 08 09 17 24

43 04 12 21 22 30 37

06 10 18 27 28 36 43

となります。

なんと言ってもキャリーオーバー分がないので

今回の購入は買っても1口にしようと考えているのですが、

気分的に数字を絞るのが億劫に思えてしまっています

その原因として結果が出せていない事が大きな要因の1つなのですが、

昨日少し触れた確率的な話から言えば

こんなものなのでしょうけれど、

5等も当てられないのはとても残念だし

悔しいとも思ってしまいます。

それに加えて多少の焦りの様なものも感じてしまっています。

こんな過熱感のある時は少し休むか気分を変えるのがいいと思っています

なので

これも昨日の話にあったナンバーズ。

ちょっと買ってみようかと考えています。

気持ちが休めるのかは疑問ですが…(^^;

それにしても高額当選者の話であった西向きの宝くじ売り場

どうやら隣町にありそうなので、

今日これから間に合えばそこで買ってみようと思います。

それと話しは少し戻ってしまいますが、

結果を出せていないのでフィボナッチも見直しをしなくてはいけないし、

当選確率を少しでも高める為に

エクセルでソフト的なものを作る予定でもいます。

出来るかどうかはわかりませんが、

楽しく構築出来るようにマイペースで進めて行こうと思います

その様なわけで今日はこの辺にして隣町に行って来ようと思います。

それでは皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「高額当選者」

読了までの目安時間:約 3分

 

1014

はい。

それでは今日もロト6の世界へ参りましょう

本日は昨日の続きで、明日のロト6の予想なのですが、

よく考えてみると

昨日のうちに選び終えておかないと

明日の抽選に間に合わないかもしれなかったのですね。

まぁそうは言っても私の予想を参考に(同じ数字を買う)される方はいらっしゃるかどうかわかりませんので

ほとんどいらっしゃらない前提で話を進めて参ります。

そこで昨日は下記に記した数字までを決めました。

40 15 30

40 22 23

40 15 22

40 12 14

15 22 28

で、次の段階として

黒の数字から選ぶのですが…

40 15 30 13

40 22 23 32

40 15 22 01

40 12 14 41

15 22 28 27

としてみました。

次はフィボナッチになかった数字の中から選びます。

40 15 30 13 11

40 22 23 32 10 

40 15 22 01 02

40 12 14 41 42

15 22 28 27 16

最後の数字はバランスを見て決めます。

40 15 30 13 11 29

40 22 23 32 10 01

40 15 22 01 02 35

40 12 14 41 42 20

15 22 28 27 16 17

としてみました。

当たって欲しいなぁ。

さて。

話は変わりまして…

私は普段個人的にYouTubeを良く見るのですが、

そのタイトルは車関連、都市伝説、UFO系などなどです。

中でも最近特に気になったのが、

宝くじの動画

先日見たものは過去のテレビ番組のようでしたが、

高額当選者をスタジオに呼んでどうしたら当たるのか?

と言う様な内容が語られていました。

結局この番組では

二人の高額当選者の共通点として

3つ伝えていました。

その3つとは…

「西にこだわって買う」

「金運を呼ぶ黄色い物を置く」

「笑顔の販売員から買う」

と言う事です。

明日はこの話の中身をもう少し詳しくお伝えしてみたいと思います

ちょっと先走った話ではありますが、

この動画を見て宝くじは「当たる」ではなく「当てる」ものだと思いました

私も是非当てたい!

それでは今日はこの辺で。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れますように。

byアタル

「伊豆山神社」

読了までの目安時間:約 4分

 

10131

はい。

それでは今日もロト6の世界へ参りましょう

まずは昨日の続きとしてロト6の予想です。

フィボナッチに色を付けます。

03 07 15 24 25 33 40

19 23 31 40 41 06 13

34 38 03 12 14 22 28

36 40 05 14 15 23 30

40 01 09 18 19 27 34

43 04 12 21 22 30 37

28 32 40 06 07 15 22

となりました。

昨日も少し触れましたが、

「40」がとても気になります。

さらに今回も本命となっています。

なので「40」は買います。

それと今回もキャリーオーバーが発生していますので

5口買う予定です。

なので、まずは青色の

40

そして次に多い数字1522も気になるので

40 15 

40 22 

40 15 22

40

15 22

と、します。

次に黄色の数字の中から

40 15 30

40 22 23

40 15 22

40 12 14

15 22 28

と、こんな感じにしてみました。

ただ…明日変えてしまうかもしれません。

と言う事で今回はここまでにします。

残りの数字は明日決めたいと思います。

さて。

この度少しお休みを頂き充電しました。

と、お伝えしましたが、

公私共に多忙であった為の事であります。

そして唯一充電と言うにふさわしい事をしてきました

それは伊豆山神社に行って来たと言う事なのですが、

この伊豆山神社、以前の投稿時に画像を載せた事がある神社でもあり

とにかくパワースポットと呼ぶにふさわしい神社だと思うのです。

ザックリと説明させて頂くと、

小泉今日子さんが奉納した鳥居がある事で有名なだけでなく、

源頼朝と北条政子のデートスポットだった事などから

逆境に強い

縁結び

運気上昇

強運

などのご利益があるとされている神社です。

そして特徴的ともい言えるものが

手水舎に赤白二龍があり、そこから水が出てくる様になっているところだと思います。

それと本殿の装飾もとても綺麗でしたし

先にお伝えした源頼朝と北条政子が座ったとされる腰掛石があるなど、

見るものも多く楽しめる神社ではないかと思います。

さらに

お守りを買ったのですが、

黒地に赤白二龍が刺繍され金色で強運とも刺繍されているのです。

それと御朱印ももらってきたのですが、ご利益がありそうなものでした。

そして、この伊豆山神社に行って来たから5等が当選したのかもしれません

何度も行けば4等とか当ててくれるかも…

と、考えてしまいます。

近いうちにまた行きたいと思います。

それでは今日はこの辺で。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

 

「戻って参りました。」

読了までの目安時間:約 4分

 

WIN_20151012_232348

はい。

皆さんお久しぶりとなりました。

アタルです。

急にお休みを頂き充電させて頂いておりました。

そして、その間にロト6と7はキャリーオーバーになっているではありませんか!

と言うわけで今日、急遽買ってきました。

ロト6を5口ですが…

今日の今日の復帰でしたので十分に数字を選ぶ事ができなかったのですがとても楽しみです。

私に当たらなければまたキャリーオーバーになって欲しいです。

それでは改めてロト6の世界へ参りましょう

で、今回私が購入した5口は言うまでもなくフィボナッチから選んだ数字です。

ちなみにその5口は

04 13 15 17 34 40

02 07 16 17 22 40

11 15 19 20 21 40

10 12 19 30 33 41

03 04 15 19 34 39

です。

そして今回の抽選結果は…

03 19 34 36 40 43 (28)

でした。

さらにまたキャリーオーバーです

今回の私の結果は…

04 13 15 17 34 40

02 07 16 17 22 40

11 15 19 20 21 40

10 12 19 30 33 41

03 04 15 19 34 39

5等が当選しました。

この投稿を始めて初めての当選であります。

ちょっと嬉しい(^^;)

しかももうちょっとで4等当選となりそうでした。

惜しかった。。。

今回フィボナッチをしてみて「40」は大本命だったので狙い過ぎず素直に全部に入れておけば良かった…

4等なら16800円と結果が全然違いました(ーー゛)

まぁそんな事言っても仕方ないので悔しい気持ちをお伝えするのはこの辺にして…

次回に期待したいと思います。

ちょっとやる気が出ました

それでは今回の当選数字からのフィボナッチをお伝えします。

03 07 15 24 25 33 40

19 23 31 40 41 06 13

34 38 03 12 14 22 28

36 40 05 14 15 23 30

40 01 09 18 19 27 34

43 04 12 21 22 30 37

28 32 40 06 07 15 22

この様になります。

今回はすぐに私の予想は発表しません。

と言うか、次回の抽選日までじっくり考えたいと思います

それとちょっと考えていたんですが、ブログを始めたあたりから

「03」

が今日までとても気になっていました。

そして、今回からその気になる数字が

「40」

に変わった様な気がしてなりません。

ただの第六感ではありますが…

さぁそんなこんなではありますが、

予想などは明日から始めるとしまして

改めてまたよろしくお願いいたします。

それでは皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「9/28ロト6抽選」

読了までの目安時間:約 5分

 

0928

はい。

それでは今日もロト6の世界へ参りましょう。

今日はロト6の抽選日でしたので、そのおさらいからです。

結果は

07 08 16 31 32 33 (12)

でした。

私は

10 11 19 24 39 42

を買ったのでかすりもしませんでした(ーー゛)

仕方ありませんね。

気を取り直して次の予想に参ります。

まずはフィボナッチ。

07) 11 19 28 29 37 01

08) 12 19 28 30 38 02

16) 20 28 37 38 03 10

31) 35 43 09 10 18 25 

32) 36 01 10 11 19 26

33) 37 02 11 12 20 27

12) 16 24 33 34 42 06

となりました。

しま~す。

07) 11 19 28 29 37 01

08) 12 20 29 30 38 02

16) 20 28 37 38 03 10

31) 35 43 09 10 18 25 

32) 36 01 10 11 19 26

33) 37 02 11 12 20 27

12 16 24 33 34 42 06

予想しま~す。

37 20 33 27 21 02

としました。

当たるといいなぁ。

しかし、このブログを始めてから末等すら当たっていないのはとても残念です

何か結果を残したかったのですが…

こればかりは仕方ありませんね。

気を取り直して…

今日は風水の流れから財布の話を少しさせて頂きたいと思います。

財布も黄色がいいと言われていたりします。

それも財布の中まで黄色がいいとか言う風水師もいます。

しかしながら

財布で一番いい色は

「みどり」

と聞いた事があります。

なので私は一時期みどりの財布を持っていました。

現在は黒なのですが、そうこの黒もいいと言う風水師もいるのです。

ちなみに私は交互に持とうと考えています。

それは置いといて、話を戻すと

みどりの財布のみどりは緑で青々とした樹木や草木をイメージしてお金が育ったり生えてくるイメージとその昔読んだ記憶があります。

しかしながら風水師によってこの辺も千差万別の様なので総合的に判断するのがいいと思います。

自分に合ってる理由や感覚でいいのではないでしょうか?

そして財布の中身はシンプルがいいと聞きます。

散らかっているといけないらしいです。

領収書などは早めに整理するのもいいらしいです。

それと大事な事としてお金の向きがあります。

向きをそろえるのはもちろんの事。

逆さまにするのがいいと言う説もあります。

福沢さんのふところから良いものが落ちて自分の財布に溜まると言う理由らしいです。

ちなみに

某タレントさんが一億円札を作って逆さまにして財布に入れていたところ、

とても大きな仕事が決まった。

と言う話をしていました。

一億円札は一万円札を使い、10000にゼロがもう4つ付く様に折ってしまうのですが興味のある方はやってみて下さい

それと財布に入れておくのに良い物として小判の様な金属の板も良いらしいです

ネット通販や雑貨屋さんなどで売っているので興味のある方はおまじないとしていかがでしょうか?

さらにさらに

基本的に使わないお札を入れておくのも良いと聞きます。

財布に常にお札を入れておく事で常にお金が入っているクセが付くのだそうです

なので私の財布の中には基本的に2万円くらいは常に入れておく様にしています。

基本的には使いませんが(^^;)

さて、財布にまつわるお話をさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

今日お話した事は世の中に出回っている財布の話のほんの一部だと思います。

情報過多の現代ではありますが自分に合った財布のいい状態を是非作って行こうではありませんか。

そして高額当選を引き入れようではありませんか。

それでは今日はこの辺で。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「その日から読む本」

読了までの目安時間:約 5分

 

0924

はい。

それでは今日もロト6の世界へ参りましょう。

早速今日の抽選結果からお伝えします。

05 13 20 24 25 27 (42)

でした。

私はと言えば

01 10 15 20 21 31

を購入し、一つだけ当たってました(^^;)

今回は全く駄目でした。

完敗と言っていい結果です。

それでも気を取り直して早速この結果から予想へと移りたいと思います。

では恒例のフィボナッチです。

05 09 17 26 27 35 42

13 17 25 34 35 43 07

20 24 32 41 42 07 14

24 28 36 02 03 11 18

25 29 37 03 04 12 19

27 31 39 05 06 14 21

42 03 11 20 21 29 36

分けしま~す。

05 09 17 26 27 35 42

13 17 25 34 35 43 07

20 24 32 41 42 07 14

24 28 36 02 03 11 18

25 29 37 03 04 12 19

27 31 39 05 06 14 21

42 03 11 20 21 29 36

数字選びま~す。

42 24 11 19 39 10

今回はこう予想してみました。

いや~それにしても

「毎週誰かに一億円のチャンス!」

このところ毎回1等が1口出てますねぇ。

やはりいいなぁと思ってしまいます。

そのうち順番が回ってくるはずなのですが…

早く来てくれと願うばかりです。

さて。

1等と言えば言うまでもなく高額当選となります。

このところは約1億円の当選金額ですが、

1等当選の方は当然ながら

1千万円以上の高額当選者には

「その日から読む本」

なるものが配られると聞いた事があります。

その概要は以下に記します。(ウィキペディアから抜粋)

高額当せんをした場合の具体的なアドバイスが、当せん金の受け取りから順に書かれている。例えば、当せん金の使い道について、ローンや借金の返済を優先すること、当せんについて知らせる人をリストアップすること、仕事は辞めないようにすること、冷静になって落ち着くことなどの基本的なことから、当せん金の分与にかかる贈与税などの税金問題や資産運用、遺言書の作成についてなど、応用的な内容も説明されている。また、当選者に対して渡される「当せん証明書」の発行についても説明されている。

との事です。

私もかつて事細かにお金の使い方を書きだしたりしたものですが、なかなか1等が来てくれません。

いつ大金が来てもいい状態でとても心待ちにしているのですが…

ところで、どうしてこの「その日から読む本」なるものが配布されるのか?

大金によって人生が変わってしまう、または狂ってしまう、または幸せになれない方がいらっしゃると言う事があったからとかないからとか…

今回「その日から読む本」を話題にしたのは

大金を手にし急に億万長者になっても平穏に暮らせる人でいましょうとお伝えしたかったのです

例えば、成功者やお金持ちは大金を扱えます。

それはそう言う仕事をしているからだろうと思われるかもしれませんが、

要はその大金を扱う技術の様なものを持ち合わせているからかもしれません。

技術とは

無駄に使わない。

使い過ぎない。

金にものを言わせない。

などです。

早い話お金の使い方が上手なんだと思います。

蛇足ではありますがお金があるからと言って何でもかんでも使ってしまう様な人のところには大金は来ないと言う事であるとも思います

コマーシャルでもやっていましたが、

1億円あれば毎年500万円を20年間使う事が出来る

とてもいい使い方だと思います。

高額当選してもそのくらいの気持ちでゆっくりと今の生活を変えずに使って行きたいですね。

苦労して貯めた1億円だったら湯水のようには使わないでしょうからね。

今日も長文にお付き合い頂きありがとうございました。

それでは今日はこの辺で。

皆んさに幸運の女神と大金が訪れる事を願います。

byアタル