ロト6ロト7予想攻略のアタルです!

「来年」

読了までの目安時間:約 3分

 

10301

はい。

今日はロト7の抽選日だったのでその結果からお伝えしましょう

まず、昨日は予想に触れずに終わってしまいすみませんでした。

しかし、私の買った数字の組み合わせは公開しないともお伝えしていたと思うので

昨日は話題にも出さずに終わりました。

ロト7の結果は

03 07 13 15 17 21 30 (14 27)

でした。

私はやはり駄目でした。

駄目でしたので何を買ったかも公表はいたしませんが…(^^;)

そして今回も1等の当選者がいなかったので

キャリーオーバーとなります!

で、来週も楽しみができたので嬉しく思います。

ちなみに今回は少し惜しかった言えるくらいの結果でもありました。

何の結果も出ていないので手応えと言えないかもしれませんが…

それにしても「03」は強いですね。

それと今回は「7」絡みも3つありました

そしてやはりありました。

逆の数字「30」。

とは言ってもどの数字が来るかがわからない事にはどうしようもないのですが…

次回のロト7はどんな買い方をしようか今まら沢山悩みたいと思います。

そこでいつもの様に

フィボナッチを

03 06 12 20 34 16 02

07 10 16 24 01 20 06

13 16 22 30 07 26 12

15 18 24 32 09 28 14

17 20 26 34 11 30 16

21 24 30 01 15 34 20

30 33 02 10 24 06 29

14 17 23 31 08 27 13

27 30 36 07 21 03 26

こうなります。

今回私が気になった数字は「20」「30」「10」

20は4つ

30は5つ

10は2つ

あります。

私が選んだ数字は1つずれている事が多いのですが

この3つは複数口買う時は必ず入れたいと思います。

本命は30です。

他の数字はフィーリングですね。

なんとなくで選びます。

さらに選んだ数字から1つずつずらして買います。

そんなわけでロト7の予想と言えないものになってしまいましたが、

あさってはもう11月です。

今年も残すところ2か月となります。

来年を億万長者で迎えるべく色々と勉強しようと思います。

1つ面白いネタがあるのですが…

明日以降にお伝えしますね。

それでは明日お休みの方もそうでない方も良い土曜日をお過ごし下さい。

byアタル

「寝ている間に…」

読了までの目安時間:約 4分

 

1025

はい。

今日はロト6ロト7の世界へ参りましょう

昨日は気になる数字をそれぞれ出しました。

今日はそれを参考にキッチリ買うはずだったのですが、

記入しているうちに

わけがわからなくなり適当に記入したと同じ状態になりました

結局

ロト6を8口

ロト7を6口

購入しました

どう買ったかは抽選が終わるまで公表は控えさせて頂きます

まずは明日の抽選ですね。

楽しみです。

天命を待ちます

そこで天命の待ち方なのですが、

私はいつもではありますがこんな事をしています。

風水では

人は寝ている間に悪い気を出し

良い気を取り込む

と言っています。

なので寝ている間に

出来るだけ良い事をしておくのです

何をしているかと言えば

まずは寝方。

いわゆる北枕で寝るのは当然です。

北枕と言うと忌み嫌う方もおいでかと思いますが

実は北枕は一番良い寝方なのです。

身体的に頭を涼しく足元を暖かくして寝るのはとてもいいと聞きます。

さらに風水で言う理想の地理的には

北は山、南は平野。

北が高く南が低い。

これは寝ている状態で言えば頭の方が高く足の方が低い状態となり

これも自然な形であると言えます

ちょっとこの部分が長くなってしまいましたが、

北枕を基本に寝ます。

参考までに風水的北と南についてもう少しお伝えすると

北は男性南は女性の場所とも言われています。

さぁ。次にやっている事なのですが、

手相です。

手相は詳しくはありませんが、

例えば現状の手相があまり良くない、

またはもっと良くしたいと考えた時に

自身の手に金運に良いとされる手相を書き加えると言うものです。

(手相はマジックなどで書いても有効?らしいです)

そして何を書き加えるか?

結果から言えば

偉人や成功者(松下幸之助さんなど)がそうだったらしい

「覇王線」と呼ばれる手相を書き込みます。

その他

「スター」と呼ばれる手相を薬指の下に

その他数本金運に良いとされる線を書き込みます。

寝方。

手相。

をお伝えしました。

その次はパワーストーンです。

ブレスレットとして金運に良いとされる石を身に着けてねます。

ちなみに金運に良いとされる石は

「ルチル」

「シトリン」

「アンバー」

「タイガーアイ」

などです。

さらにさらに寝室に観葉植物を置くと悪い気を吸い取ってくれると言う説があるのでそれも良いかと思います。

私は代わりに空気清浄機を置いています。

(寝室に置ける観葉植物が無いので…)

参考までに金運に良いとされる観葉植物として

モンステラが有名だと思っています。

さて以上となります。

この様に寝ている間に金運を招く事をする事によってよりオカルトの力を借りて

高額当選に近づける

信じるか信じないかはあなた次第です。

それでは今日はこの辺で。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「9/25のロト7の結果と次回の予想」

読了までの目安時間:約 3分

 

0925

はい。

それでは今日はロト7の世界へ参りましょう。

今日はその抽選日でしたので結果をおさらいしましょう。

02 04 08 23 26 27 32 (03)(35)

となりました。

ちなみに私が買った数字は…

01 04 05 09 10 15 19

でした。

04だけ当たっていました。

全く駄目に等しい結果でした。

一桁台が多く出る予想だけは当たっていましたね。

それにしても

今回の本数字はロト6のそれになんとなく似ているように思えます

そう言えば昔ロト6の攻略の一つとして

ミニロトの数字を参考にすると言うものがあったのを思い出しました

ロト7にもロト6の数字を参考にすると言う攻略があるのでしょうか?

まぁどんな事も当選数字選びのヒントにしたくなってしまう心境であります。

では。

今回の抽選を踏まえて次回の予想をしてみたいと思います。

まずはフィボナッチです。

02 05 11 19 33 15 01

04 07 13 21 35 17 03

08 11 17 25 02 21 07

23 26 32 03 17 36 22

26 29 35 06 20 02 25

27 30 36 07 21 03 26

32 35 04 12 26 08 31

03 06 12 20 34 16 02

35 01 07 15 29 11 34

となります。

色分けで~す。

02 05 11 19 33 15 01

04 07 13 21 35 17 03

08 11 17 25 02 21 07

23 26 32 03 17 36 22

26 29 35 06 20 02 25

27 30 36 07 21 03 26

32 35 04 12 26 08 31

03 06 12 20 34 16 02

35 01 07 15 29 11 34

今回もしぼりにくいです。

4つと言う数字が多いのがビックリです。

そこで…

35 07 26 17 12 22 18

と予想してみました。

当たって欲しいなぁ(*'▽')

それでは今日はこの辺で。

明日休みの方もそうでない方も良い一日となりますように。

byアタル

「タイミング」

読了までの目安時間:約 4分

 

imagesGH1LJ2DB

はい。

それでは今日はロト7の世界へ参りましょう

今回もいつもの様に?

余談から始めてしまいますが、

私は今日休みであります。

およそ1か月ぶりくらいの休みとなります。

早めに起きてから家の事をやって久しぶりに昼間からビールを飲んでおります。

さらに私のいる関東地方はいい天気に恵まれとても嬉しい限りです。

こんな久しぶりの休みの日には何をすればいいか?

やはり日頃のストレスを発散するべく好きな事をするのが一番

と思っていたのですが、

これが案外難しいと言う話があるようです。

この話の前に睡眠の話を少しばかりお伝えしてしまいますが…

眠には深い眠りと浅い眠りがあると言う事をご存知の方も多いと思いますが、

この浅い眠り(レム睡眠)の時に起きれるとスッキリと目覚める事ができるそうです。

なかなかその時を狙って起きると言う事は難しそうに感じる事ではありますが…

ちなみに最近では快眠アプリの様なものがあるらしいのでとても便利な世の中になったものと感じています。

ここで話を戻すと、皆さんはストレス発散に何をするのがいいとお考えでしょうか?

それ自体は何でもいいらしいのですが、

それをするいいタイミングと言うものがあるらしいのです。

先程のレム睡眠の話と同じで

交感神経と副交感神経のリズムの様なものがあるらしく

良くないタイミングでストレス発散の為の行動をしても、

必ずしもストレス発散になっていないどころか

むしろストレスを増やしてしまう事にもなるらしいと言うのを

テレビでやっていたと教えてもらいました。

それを聞いてとても関心したものでした。

そしてこれと同じ様な事が宝くじの世界でもあるとしたら…

そうです。

タイミングです。

当たるタイミング

レム睡眠、交換神経と副交感神経の話の様に

そのリズムの様なものがわかればその時に買って当てる事が出来る…かもしれません。

さらにそのリズムが生きている間に来てくれて、それも早い時期に来てくれる事を願ってやみません。

さぁ。

ここでようやく本題に入ります。

ロト7の攻略と予想です。

ロト7のフィボナッチを以下に記しますが予想までの過程を割愛させていただきます。

お伝えするまでもないかもしれませんが、昨日のロト6のやり方と全く同じです。

ロト7

10)  13 19 27 04 23 09

12)  15 21 29 06 25 11

15)  18 24 32 09 28 14

23)  26 32 03 17 36 22

28)  31 37 08 22 04 27

30)  33 02 10 24 06 29

35)  01 07 15 29 11 36

0609 15 23 37 19 05

2528 34 05 19 01 24

結果

 09 15 19 10 05 01 04

こうなりました。

この後ロト6と一緒に買いに行く予定です。

それでは今日一日が良い日となります様に。

byアタル

「ロト6の予想」

読了までの目安時間:約 4分

 

10060910373

はい。

それでは今日もロト6の世界へ参りましょう。

今日の画像は宝当神社で出会うとさらに当たる確率が高まると言う噂の猫の画像だと思います。

検索してそれらしい猫の画像を拝借しました。

では

今回は昨日の宣言通り、ロト6とロト7の予想をお伝えして行こうと思います。

今回ロト6はちょっとフイボナッチ変えてみます

ロト7は従来通り

と言っても皆さんには分かりにくいとは思いますが(^_^;)

とにかくそれぞれのフイボナッチを公開致します。

ロト6

13)  17 25 34 35 43 07

22)  26 34 43 01 09 16

26)  30 38 04 05 13 20

34)  38 03 12 13 21 28

38)  42 07 16 17 25 32

43)  04 12 21 22 30 37 

42)  03 11 20 21 29 36

ロト7

10)  13 19 27 04 23 09

12)  15 21 29 06 25 11

15)  18 24 32 09 28 14

23)  26 32 03 17 36 22

28)  31 37 08 22 04 27

30)  33 02 10 24 06 29

35)  01 07 15 29 11 36

06)  09 15 23 37 19 05

25)  28 34 05 19 01 24 

こんな感じですね。

これを

ロト6

13 17 25 34 35 43 07

2226 34 43 01 09 16

2630 38 04 05 13 20

3438 03 12 13 21 28

3842 07 16 17 25 32

4304 12 21 22 30 37 

42 03 11 20 21 29 36

色分けしてみました。

みどりはこの中に3つある数字です。

きいろはこの中に2つある数字です。

くろは一つだけの数字です。

ここで私は今迄みどりの数字を軸に数字を選んでいました。

なので、今回を例として数字を選ぶと…

13 34 43を軸にして

きいろから一つ  03

くろから一つ  32

ここにない数字から一つ  33

その様なわけで、

結果

03 13 32 33 34 43

予想しました。

今回は1口これで買ってみます。

本来なら次に来る確率の高い数字を参考に数字を選ぶのですが、

自分では500回分くらいしかデータを入力していないので

は第六感で決めています。

それにしても今回は前回の当選数字を3つも使い、

さらにで偏らせてみました。

続く数字も3つです。

誰も買わなそうな数字を選んでみました。

当たったら凄いなぁ!(^^)!

忘れずに買います。

ロト7は金曜日までに公開します(^^;)

それでは今日はこの辺で。

明日休みの方もそうでない方も良い一日でありますように。

byアタル