ロト6ロト7予想攻略のアタルです!

「夢」

読了までの目安時間:約 4分

 

188[1]

はい。

それでは今日も参りましょう。

まず今日はロト7の抽選日でしたので、その結果からお伝えします。

03 04 12 17 32 34 36 (23)(31)

でした。

1等は出なかったのでキャリーオーバーとなります。

来週はちょっとロト7にも力を入れてみようかなと思います。

それにしてもロト6もロト7も03が強くて20番台が弱い…そんな印象を受けます。

この流れはどのくらい続くのでしょうか?

それは置いといて、

フィボナッチを公開します。

03 06 12 20 34 16 02

04 07 13 21 35 17 03

12 15 21 29 06 25 11

17 20 26 34 11 30 16

32 35 04 12 26 08 31

34 37 06 14 28 10 33

36 39 08 16 30 12 35

23 26 32 03 17 36 22

31 34 03 11 25 07 30

となりました。

私は金曜日までじっくり考えて買い方を決めようと思います。

買い方と言えばロト7で一度やった事があるのですが、

1~37をランダムに7つ選び全部の数字を使う(買う)と言う買い方

例えば

01 02 03 04 05 06 07

08 09 10 11 12 13 14

15 16 17 18 19 20 21

22 23 24 25 26 27 28

29 30 31 32 33 34 35

36 37 01 02 03 04 05

となります。

これではもちろん駄目ですので、

ランダム(適当)に組み合わせるわけです。

例は割愛しますが…

これは特に根拠なく気分で5~6口買うのです。

ロト7は1~37までの数字を選ぶ宝くじですので、

37÷7=5余り2

となります。

そこで5口か6口の購入となるわけですが

私が試した結果は言うまでもありません…

それにしてもキャリーオーバーと言う言葉は好きな言葉の一つです。

そして今回は約5億円のキャリーオーバーとなります。

5億円

5億円を手にしたら仕事は辞めるだろうなぁ。

払うものを払ったら何をしようかなぁ。

私の理想は質素に暮らしていて実は大金持ち

そんな生活をしてみたい。

普段はアパート暮らしで軽自動車に乗り

毎週末はディズニーシーのアンバサダーホテルで過ごす様な感じ…

月に遊びで50万円使うとして年間600万円。

20年続けると、

1億8000万円かぁ…

こう考えるともったいない気もします。

某テレビ番組で活躍している株主優待で生活している方。

あそこまで忙しくする事は無いとは思いますが、

株主優待生活もいいですね。

配当金と併用すればかなりいいのではないかと思います。

まぁ何と言っても

ほどほどに使って賢く運用するのがいいのかもしれないですね。

色々と夢は広がるばかりです。

何はともあれ、

大金が来てくれる時その時の準備は出来ているので是非とも早く来て欲しいものです。

それでは今日はこの辺にしまして、

明日お休みの方もお仕事の方も良い一日となりますように。

byアタル

「9/25のロト7の結果と次回の予想」

読了までの目安時間:約 3分

 

0925

はい。

それでは今日はロト7の世界へ参りましょう。

今日はその抽選日でしたので結果をおさらいしましょう。

02 04 08 23 26 27 32 (03)(35)

となりました。

ちなみに私が買った数字は…

01 04 05 09 10 15 19

でした。

04だけ当たっていました。

全く駄目に等しい結果でした。

一桁台が多く出る予想だけは当たっていましたね。

それにしても

今回の本数字はロト6のそれになんとなく似ているように思えます

そう言えば昔ロト6の攻略の一つとして

ミニロトの数字を参考にすると言うものがあったのを思い出しました

ロト7にもロト6の数字を参考にすると言う攻略があるのでしょうか?

まぁどんな事も当選数字選びのヒントにしたくなってしまう心境であります。

では。

今回の抽選を踏まえて次回の予想をしてみたいと思います。

まずはフィボナッチです。

02 05 11 19 33 15 01

04 07 13 21 35 17 03

08 11 17 25 02 21 07

23 26 32 03 17 36 22

26 29 35 06 20 02 25

27 30 36 07 21 03 26

32 35 04 12 26 08 31

03 06 12 20 34 16 02

35 01 07 15 29 11 34

となります。

色分けで~す。

02 05 11 19 33 15 01

04 07 13 21 35 17 03

08 11 17 25 02 21 07

23 26 32 03 17 36 22

26 29 35 06 20 02 25

27 30 36 07 21 03 26

32 35 04 12 26 08 31

03 06 12 20 34 16 02

35 01 07 15 29 11 34

今回もしぼりにくいです。

4つと言う数字が多いのがビックリです。

そこで…

35 07 26 17 12 22 18

と予想してみました。

当たって欲しいなぁ(*'▽')

それでは今日はこの辺で。

明日休みの方もそうでない方も良い一日となりますように。

byアタル