ロト6ロト7予想攻略のアタルです!

「試み」

読了までの目安時間:約 3分

 

1020

はい。

それでは今日も参りましょう。

本日最初の話題は木曜日に備えてロト6の予想をしてみたいと思います。

と言うのも私が明日買えるかもしれないからなのです。

すみません(^^;)

では先日のロト6の結果からおさらいします。

09 11 19 22 27 38 (02)

でした。

懲りずにいつものフィボナッチです。

まだ、修正が間に合っていませんが

09 13 21 30 31 39 03

11 15 23 32 33 41 05

19 23 31 40 41 06 13

22 26 34 43 01 09 16

27 31 39 05 06 14 21

38 42 07 16 17 25 32

02 06 14 23 24 32 39

こうなります。

しかし、今回はいつもと違う視点から数字を選んでみようと思いました。

その結果を以下に記すと

13 31

23 32

06 14

21 31

05 16 縦のみ

32 39

23 31

31 41

06 41

06 31

21 39

こうなります。

これはどういうペアかと言うと

フィボナッチの縦と横で同じ組み合わせが2つあるペアなのです

参考までに

05と16のペア以外は縦横の両方にそのペアがあります。

今日の今日初めて気付きました。

ただ、当選に繋がるかは不明です。

過度の期待はしません。

むしろどうせ…

と考えてしまいます。

それにして横のペアで複数同じものがあるとは考えてもみませんでした。

さらに縦もあるのはビックリです

まぁ

正直これが当選に繋がるととても嬉しいのですが…

絞り込んで(?)みます。

06 13 14 23 31 41

21 23 31 32 39 41

こうなりました。

今回のこの予想は1等狙いと言うよりは

5等狙いです

これで5等が当選するかどうかはわかりませんが…(^^;)

例えば単純な話。

この2口を買って1つでも5等が当選すれば

600円のプラスになります。

当選すればの話です。

今回は新たな試みなのでちょっと楽しく感じます。

期待の方が大きいですね。

これでちょっと行けると思えたら

フィボナッチはそのままで

数字の選び方に問題があったのだと言う事になります。

とにかく木曜日が楽しみです。

05と16のペアも入れたものも買いたいです。

それでは今日はこの辺で。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「戻って参りました。」

読了までの目安時間:約 4分

 

WIN_20151012_232348

はい。

皆さんお久しぶりとなりました。

アタルです。

急にお休みを頂き充電させて頂いておりました。

そして、その間にロト6と7はキャリーオーバーになっているではありませんか!

と言うわけで今日、急遽買ってきました。

ロト6を5口ですが…

今日の今日の復帰でしたので十分に数字を選ぶ事ができなかったのですがとても楽しみです。

私に当たらなければまたキャリーオーバーになって欲しいです。

それでは改めてロト6の世界へ参りましょう

で、今回私が購入した5口は言うまでもなくフィボナッチから選んだ数字です。

ちなみにその5口は

04 13 15 17 34 40

02 07 16 17 22 40

11 15 19 20 21 40

10 12 19 30 33 41

03 04 15 19 34 39

です。

そして今回の抽選結果は…

03 19 34 36 40 43 (28)

でした。

さらにまたキャリーオーバーです

今回の私の結果は…

04 13 15 17 34 40

02 07 16 17 22 40

11 15 19 20 21 40

10 12 19 30 33 41

03 04 15 19 34 39

5等が当選しました。

この投稿を始めて初めての当選であります。

ちょっと嬉しい(^^;)

しかももうちょっとで4等当選となりそうでした。

惜しかった。。。

今回フィボナッチをしてみて「40」は大本命だったので狙い過ぎず素直に全部に入れておけば良かった…

4等なら16800円と結果が全然違いました(ーー゛)

まぁそんな事言っても仕方ないので悔しい気持ちをお伝えするのはこの辺にして…

次回に期待したいと思います。

ちょっとやる気が出ました

それでは今回の当選数字からのフィボナッチをお伝えします。

03 07 15 24 25 33 40

19 23 31 40 41 06 13

34 38 03 12 14 22 28

36 40 05 14 15 23 30

40 01 09 18 19 27 34

43 04 12 21 22 30 37

28 32 40 06 07 15 22

この様になります。

今回はすぐに私の予想は発表しません。

と言うか、次回の抽選日までじっくり考えたいと思います

それとちょっと考えていたんですが、ブログを始めたあたりから

「03」

が今日までとても気になっていました。

そして、今回からその気になる数字が

「40」

に変わった様な気がしてなりません。

ただの第六感ではありますが…

さぁそんなこんなではありますが、

予想などは明日から始めるとしまして

改めてまたよろしくお願いいたします。

それでは皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「9/28ロト6抽選」

読了までの目安時間:約 5分

 

0928

はい。

それでは今日もロト6の世界へ参りましょう。

今日はロト6の抽選日でしたので、そのおさらいからです。

結果は

07 08 16 31 32 33 (12)

でした。

私は

10 11 19 24 39 42

を買ったのでかすりもしませんでした(ーー゛)

仕方ありませんね。

気を取り直して次の予想に参ります。

まずはフィボナッチ。

07) 11 19 28 29 37 01

08) 12 19 28 30 38 02

16) 20 28 37 38 03 10

31) 35 43 09 10 18 25 

32) 36 01 10 11 19 26

33) 37 02 11 12 20 27

12) 16 24 33 34 42 06

となりました。

しま~す。

07) 11 19 28 29 37 01

08) 12 20 29 30 38 02

16) 20 28 37 38 03 10

31) 35 43 09 10 18 25 

32) 36 01 10 11 19 26

33) 37 02 11 12 20 27

12 16 24 33 34 42 06

予想しま~す。

37 20 33 27 21 02

としました。

当たるといいなぁ。

しかし、このブログを始めてから末等すら当たっていないのはとても残念です

何か結果を残したかったのですが…

こればかりは仕方ありませんね。

気を取り直して…

今日は風水の流れから財布の話を少しさせて頂きたいと思います。

財布も黄色がいいと言われていたりします。

それも財布の中まで黄色がいいとか言う風水師もいます。

しかしながら

財布で一番いい色は

「みどり」

と聞いた事があります。

なので私は一時期みどりの財布を持っていました。

現在は黒なのですが、そうこの黒もいいと言う風水師もいるのです。

ちなみに私は交互に持とうと考えています。

それは置いといて、話を戻すと

みどりの財布のみどりは緑で青々とした樹木や草木をイメージしてお金が育ったり生えてくるイメージとその昔読んだ記憶があります。

しかしながら風水師によってこの辺も千差万別の様なので総合的に判断するのがいいと思います。

自分に合ってる理由や感覚でいいのではないでしょうか?

そして財布の中身はシンプルがいいと聞きます。

散らかっているといけないらしいです。

領収書などは早めに整理するのもいいらしいです。

それと大事な事としてお金の向きがあります。

向きをそろえるのはもちろんの事。

逆さまにするのがいいと言う説もあります。

福沢さんのふところから良いものが落ちて自分の財布に溜まると言う理由らしいです。

ちなみに

某タレントさんが一億円札を作って逆さまにして財布に入れていたところ、

とても大きな仕事が決まった。

と言う話をしていました。

一億円札は一万円札を使い、10000にゼロがもう4つ付く様に折ってしまうのですが興味のある方はやってみて下さい

それと財布に入れておくのに良い物として小判の様な金属の板も良いらしいです

ネット通販や雑貨屋さんなどで売っているので興味のある方はおまじないとしていかがでしょうか?

さらにさらに

基本的に使わないお札を入れておくのも良いと聞きます。

財布に常にお札を入れておく事で常にお金が入っているクセが付くのだそうです

なので私の財布の中には基本的に2万円くらいは常に入れておく様にしています。

基本的には使いませんが(^^;)

さて、財布にまつわるお話をさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

今日お話した事は世の中に出回っている財布の話のほんの一部だと思います。

情報過多の現代ではありますが自分に合った財布のいい状態を是非作って行こうではありませんか。

そして高額当選を引き入れようではありませんか。

それでは今日はこの辺で。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「その日から読む本」

読了までの目安時間:約 5分

 

0924

はい。

それでは今日もロト6の世界へ参りましょう。

早速今日の抽選結果からお伝えします。

05 13 20 24 25 27 (42)

でした。

私はと言えば

01 10 15 20 21 31

を購入し、一つだけ当たってました(^^;)

今回は全く駄目でした。

完敗と言っていい結果です。

それでも気を取り直して早速この結果から予想へと移りたいと思います。

では恒例のフィボナッチです。

05 09 17 26 27 35 42

13 17 25 34 35 43 07

20 24 32 41 42 07 14

24 28 36 02 03 11 18

25 29 37 03 04 12 19

27 31 39 05 06 14 21

42 03 11 20 21 29 36

分けしま~す。

05 09 17 26 27 35 42

13 17 25 34 35 43 07

20 24 32 41 42 07 14

24 28 36 02 03 11 18

25 29 37 03 04 12 19

27 31 39 05 06 14 21

42 03 11 20 21 29 36

数字選びま~す。

42 24 11 19 39 10

今回はこう予想してみました。

いや~それにしても

「毎週誰かに一億円のチャンス!」

このところ毎回1等が1口出てますねぇ。

やはりいいなぁと思ってしまいます。

そのうち順番が回ってくるはずなのですが…

早く来てくれと願うばかりです。

さて。

1等と言えば言うまでもなく高額当選となります。

このところは約1億円の当選金額ですが、

1等当選の方は当然ながら

1千万円以上の高額当選者には

「その日から読む本」

なるものが配られると聞いた事があります。

その概要は以下に記します。(ウィキペディアから抜粋)

高額当せんをした場合の具体的なアドバイスが、当せん金の受け取りから順に書かれている。例えば、当せん金の使い道について、ローンや借金の返済を優先すること、当せんについて知らせる人をリストアップすること、仕事は辞めないようにすること、冷静になって落ち着くことなどの基本的なことから、当せん金の分与にかかる贈与税などの税金問題や資産運用、遺言書の作成についてなど、応用的な内容も説明されている。また、当選者に対して渡される「当せん証明書」の発行についても説明されている。

との事です。

私もかつて事細かにお金の使い方を書きだしたりしたものですが、なかなか1等が来てくれません。

いつ大金が来てもいい状態でとても心待ちにしているのですが…

ところで、どうしてこの「その日から読む本」なるものが配布されるのか?

大金によって人生が変わってしまう、または狂ってしまう、または幸せになれない方がいらっしゃると言う事があったからとかないからとか…

今回「その日から読む本」を話題にしたのは

大金を手にし急に億万長者になっても平穏に暮らせる人でいましょうとお伝えしたかったのです

例えば、成功者やお金持ちは大金を扱えます。

それはそう言う仕事をしているからだろうと思われるかもしれませんが、

要はその大金を扱う技術の様なものを持ち合わせているからかもしれません。

技術とは

無駄に使わない。

使い過ぎない。

金にものを言わせない。

などです。

早い話お金の使い方が上手なんだと思います。

蛇足ではありますがお金があるからと言って何でもかんでも使ってしまう様な人のところには大金は来ないと言う事であるとも思います

コマーシャルでもやっていましたが、

1億円あれば毎年500万円を20年間使う事が出来る

とてもいい使い方だと思います。

高額当選してもそのくらいの気持ちでゆっくりと今の生活を変えずに使って行きたいですね。

苦労して貯めた1億円だったら湯水のようには使わないでしょうからね。

今日も長文にお付き合い頂きありがとうございました。

それでは今日はこの辺で。

皆んさに幸運の女神と大金が訪れる事を願います。

byアタル

「ロト6の攻略のまとめ」

読了までの目安時間:約 4分

 

0922

はい。

 

 

それでは今日もロト6の世界へ参りましょう。

 

 

まずは昨日のロト6の結果から行きましょう。

 

昨日の投稿の後しっかり買ってきました

 

そして結果は

 

 

03 21 23 24 27 32 (36)

 

でした。

 

 

何と言うか末等も当たりませんでしたが、

 

(本数字の2つだけ正解でした)

 

私としては多少の成果の様なものを感じております

買い方としては間違っていない様な気がしています。

それと少し変えたフィボナッチが多少なりとも良かったのかもしれないと

 

微妙な手応えも感じています。

 

ただ、フィボナッチの話としては初めての事なので

 

これからデータを集め結果につなげて行けたらいいなと考えています。

 

そこで、この様に今回ロト6の結果がでたので、

すぐにでも予想していきたいのですが、

今回は以前宣言していた攻略のまとめのお話をさせて頂こうと思います。

攻略

本題に入る前に少しこの言葉について考えてみたいと思うのですが…(^^;)

攻略と言うと皆さんはどうお考えでしょうか?

私個人的にはゲームの攻略本をすぐに思い出してしまうのですが、

攻略本と言うと例えばRPGを全て楽しむ為のあらかじめわかっている情報が掲載されている本。

と言う認識を持っています

ちなみに

辞書には…攻めて奪い取る。とか相手を打ち負かす事。と書いてあります。(独自調べ)

これをロト6などにあてはめるとどうなるかと言うと

ズバリ!

「当選する為の情報」

と言えると思います。

ただ、当選すると言っても1等から末等まであるのでこの辺りがミソであると思うのですが、

今回私が攻略と言う言葉で説明する事柄は過去のデータから多くの方々が感じた事だったり、

個人的に感じた事であります。

なので、必ずしも1等が狙えるとか必ず当たるものではないとご理解頂きたいと思います

それでは攻略のまとめを以下に記したいと思います。

前回の数字

連続する数字

逆の数字

同じ一桁の数字を持つ数字

一人しか選ばない6(7)つの数字の組み合わせ

と言う事になるかと思います。

最後の攻略だけは1等狙いの攻略です。

ただ、この1等狙いの攻略の文言は末等と紙一重だとも考えています。

言い換えると 一人しか選ばない6(7)つの数字の組み合わせを買ったとしても 必ずしも1等になるとは限らないと考えるからです。

末等にならない一人しか選ばない数字の組み合わせは末等以上にあるのではないかと考えるからです

そう考えると 1/1000万の確率を持つ数字の組み合わせ

末等以下にならない数字の組み合わせ と言う文言が正しいのかもしれません。

なんだかとても理屈っぽい内容になってしまいましたが、

1等狙いは難しいと言う話であります。

それでは今日のまとめなのですが、

ロト系はせっかく好きな数字を選んで買う事の出来る娯楽ですから

シンプルに好きな好きな数字を選んで娯楽として楽しみましょう。

  と申し上げ攻略のまとめとさせて頂きたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  シルバーウィーク4日目です。

お休みの方もそうでない方も良い1日となりますように。

byアタル

「ロト6の買い方5」

読了までの目安時間:約 3分

 

0919

はい。

世間ではシルバーウィーク初日と言う今日、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は働いておりました。

で、外での仕事があった為に日焼けをしてしまいました(T_T)

顔が変な感じになっています…

ちょっとしか外にいなかったのに、恐るべし紫外線。嫌だぜ紫外線。

日焼けしたくなかったのに…(-.-)

最近は歳のせいか体の一部…

特に肩のあたりにシミがかなりある事に気付きちょっと気になっているのです。

こんなんで顔にまでシミが出来たらちょっとショック…などと

女性の様な事を言っているとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、

私は気になってしまう性分と言う事でご理解下さい。

そして今年の夏私もほんとはやりたくて仕方なかったのですが、

やっている方がいました。

「日傘男子」

私にはちょっと勇気がいる行動だったのでやらずにいましたが、

「わかるぜお兄さん」

と心の中で思っていました。

個人的にはそのうち多くなるのではないかと思っています。

いきなりの余談が長文となってしまいましたが<(_ _)>

本題に入ります。

一つ目として

まずはロト6の買い方を1つご紹介させていただこうと思います。

それはズバリ!

「50口買う」

とと言う買い方です。

そんなに大したやり方ではないのですが(^^;)

このやり方はしばらくキャリーオーバーが無い場合や嬉しい収入があった時、

またはボーナス月などにやっていました

50口=1万円かかりますから特別な条件の時だけやっていた買い方です。

この買い方は当選確率は多少上がるものの

先に支払っている50口分の金額を回収できる程の回収率があるかと言うと

経験上なかったわけで…

だから…

続かなかったわけであります。

それでも職場の同僚の中には共感する人間もいてくれて、

実際にやってもいたようです。

その同僚は以前ロト6で約40万円当てた事がある人間でして、

さらにロト6では自称末等が良く当たると豪語する人間でもあるのですが、

私と同じく回収率が高いのではないかと期待を膨らませていたようでした。

ただ、その後高額当選したと言う話を聞いていないので、

まだ結果が出てはいないようであります。

しかし、私はまたそのうちやってみたいと思っています。

その時は50口ご報告します。

さて…

今回は自分の中で予定していた事を全てお伝えするにはこの後も少々長文が続いてしまいそうなので

続きは明日とさせていただきます。

参考までにロト6とロト7の予想をする予定でいます。

それでは今日はこの辺で失礼します。

明日お休みの方もそうでない方も良い一日となります様に。

byアタル

「当たる気がする」

読了までの目安時間:約 4分

 

無0917

はい。

それでは今日もロト6の世界へ参りましょう

まずは私のロト6の購入結果からです。

本数字のうち5個は買っていましたが、バラけていて全く駄目でした

まぁ筋は悪くなかったのではないかと思います

次回はほんの少しフィボナッチを変えてやってみたいと思います。

ところで今回の買い方は7口購入すると言うやり方でした。

毎回この金額を使うとなると個人的には結構大変な出費となります。

ロト6は週に2回ですから年間145,600円の出費となります。

これが20年何も当たらなかった場合…

2,912,000円となります。

こう考えると大きい額の様に思います。

20年後迄に290万円以上の当選金額を手にする事が出来なければ損?をしている…?

そんな考え方もあるように思えてしまい、今回の購入までは最近ほとんど買っておりませんでした。

その前にこれは娯楽であって、当たっても外れても楽しいと言うスタンスでなければいけないとも思いますが…

投資ではないですから…(^^;)

と、自分に一番言いたいです。

ただ、今回のこのブログを担当するにあたり、

また購入する意欲と数字を選ぶ意欲が湧いてきたので色々と試してみたくなったのも事実です。

ロト6などは買わなくなったとは言ってもジャンボ系は買っていましたので出費的にはあまり変わらなかったかもしれませんし、

そのジャンボ系も末等しか当たらないのでちょっとつまらないとも思っていた頃でもありましたから。

さらに、なぜジャンボ系を買っていたかと言えば

「当たる気がする」

からに他なりません。

少し前まではほとんどこんな気持ちになった事がなかったので、自分でも不思議に思いジャンボ系は買っていました。

現状は高額当選こそしていませんが、「当たる気がする」と言う気持ちは変わりません。

なのでロト系も定期的に買って行こうと思います。

最近は公私共に忙しく「当たる気がする」を少し忘れていたのでほんとにいい機会なんだと思います。

何だか縁の様なものを感じて、ますます「当たる気がする」と思って仕方ありません。

自分の事ばかり話してしまった様に思いますがご容赦下さい。

話を変えまして…

明日はロト7の抽選日ですね。

そこで前回の当選数字にフィボナッチをかけた数字の羅列を公開し今日は失礼する事にします。

ちなみに今回は私は買いません。

キャリーオーバーが無いので…(^^;)

04) 07 13 21 35 17 03

10) 13 19 27 04 23 09

13) 16 22 30 07 26 12

16) 19 25 33 10 29 15 

17) 20 26 34 11 30 16 

21) 24 30 01 15 34 20

27) 30 36 07 21 03 26

01) 04 10 18 32 14 37

18) 21 27 35 12 31 17

この様になります。

一口買おうかな。。。

それでは今日はこの辺で。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れますように。

byアタル

 

「良く当たる販売所」

読了までの目安時間:約 4分

 

09161

はい。

それでは今日もロト6の世界へまいりましょう。

その前にいきなりの余談ではありますが…(^^;)

今日私は体調不良で会社を休みました

どうやら寝ている間に寒い思いをしたらしく喉風邪をひいてしまったようです。

久しぶりにフラフラになってしまい近くの医院で薬をもらってきました。

実を言えば今日の体調不良は車の運転もままならないほどの状態ではあったもののなんとか無事に帰ってくる事が出来ました。

そして、薬を飲んだ後は意外な程効いてとても良くなりました。

皆さんは体調を崩す事の無いようご留意頂きたいと思います

さてそんなこんなではありましたが、

車の運転もままならない状態ではあったもののついでに昨日の宣言通りロト6を買って参りました

明日でも良かったのですが、今日はちょっと無理をしてでも買いに行ったのにはちょっとした理由がありまして…

何かのテレビ番組の中でどなたかが言っていたのですが、

嫌な事があった時や嫌な場所の近くの宝くじ販売所で買うと当たり易いと言う事でした。

文言は正確ではありませんが、私はそう受け止めました。

え~?

ほんとかなぁ?

と半信半疑ではありましたが、今日はちょっと体調が悪かったのでその時の事を思い出し無理して買いに行ったのでした。

まぁ毎回そうではありますが、

今回は特に当たってくれと強く思います

ところで今の話とは真逆の様な話になるのですが、

皆さんの回りでも良く当たる宝くじ売り場があるのではないでしょうか?

銀座のチャンスセンターは有名ですよね。

私の家の近くにも2つ程あります。

なので私はいつも買う場所を決めています。

と言うよりはそこでしか買いたいと思わなくなったのです。

今日も結局そこまで行って買ってきました。

良く当たる販売所と言うのはあると思います。

反面、今迄一度も高額当選が出なかった販売所でも1等が続いて出たなんて言う話も聞いた事があります。

さらに宝くじはどの販売所で買っても当選確率は一律だとも聞いた事があります。

そんな風に聞いてしまうとどこでもいいのではないかと思ってしまいますが、

アパートやマンションなどの賃貸物件などの話ではあるものの

なぜかそこに住んだ住人は寿引っ越しが多いなどと言う事例がいくつもあるのだそうです。

そう言う観点からするとやはり良く当たる販売所と言うのはあるのだと思います。

ただ、そう言う販売所へは沢山の人が買いに行くわけですから

やはりどこも確率的には同じ様にも思ってしまいます。

結局のところ自分の買いたい販売所で買えばいいのだと思います

では当たる人は何が違うのか?

少しオカルト的な話になりますが、

運気や金運的な事を高めている人にその順番が早く回ってくるのかもしれないと思っています。

個人的に風水やパワーストーンと言ったものが大好きでありますのでそう言う事にも気を配ると早く当たるかもしれません。

信じるか信じないかはあなた次第です。

それでは今日はこの辺で。

皆さんにも幸運の女神と大金が訪れますように。

byアタル

「ロト6の買い方4」

読了までの目安時間:約 3分

 

0915

はい。

それでは今日もロト6の世界へ行ってみましょう。

まずは昨日に引き続く内容となります。

私的ロト6の買い方4となります。

今回でこの買い方はおしまいとなりますが、

何通りかありますのでいずれそれらをお伝えできるのではないかと思います。

では

昨日の続きです。

最終段階(最後の数字選び)となりますがここでは

私は自分のあまり好きでは無い数字

いつもは選ばない数字を選びます。

それと全て選んだ後で

すでに攻略的に言われている考慮するべき数字が入っているか確かめます。

参考までにその一つとして私の最近気になる数字に「反対の数字」と言っている数字があります。

どう言う事かと言うと…

例:13と31や42と24と10と01などの事です。

最近はこの「反対の数字」がとても気になります。

同じくらいに気になるのが第1段階で選ぶ同じ一桁台の数字をもった数字です。

まぁ、この様な事を考えながら選んだ数字がこれです↓。

 

08 33 03 09 10 30

14 13 23 19 18 41

22 13 33 39 15 31

25 03 13 29 30 31

27 23 43 19 24 34

41 43 03 29 04 38

11 23 33 39 32 20

この様になりました。

ただ、昨日を少しお伝えしたのですが、

今回はフィボナッチ的にかなりバラけているので、

この買い方でいいのかどうか?

経験上この様な時は偏った数字が良かった様に思います。

まぁそれも確定的な話ではないのでどうなるかは全くわかりません。

それとここでお伝えした数字を私が実際に買うかどうかもわかりません。

ただ、せっかく選んで買わずにいてもしも当たったらそんなもったいない事だけは避けたいので明日はこの数字を基本にして買おうと思っています。

そして今回お伝えした「ロト6の買い方」はフィボナッチを使って一度に7口を買うと言うやり方でした。

それと、今迄の投稿の中で攻略と言われている数字の選び方について少し触れましたが、

いずれまとめてお伝え出来たら私としても便利だと思っていますので期待して下さい。

最後になりますが今日の画像は宝当神社のHPから拝借しました。

是非行ってみたいです!

それでは今日はこの辺で。

皆さんにも幸運の女神と大金が訪れますように。

byアタル

「ロト6の買い方3」

読了までの目安時間:約 4分

 

0914

はい。

それでは今日もロト6について綴っていきたいと思います。

昨日までに私的第4段階までの数字選びのやり方をお伝えしましたが、

今日はすでにその答えが出てしまっているので、

まずはその結果からおさらいしてみましょう。

9月14日抽選

第1002回

ロト6の結果

本数字     08 14 22 25 27 41

ボーナス数字  11

となりました。

昨日までの予想で7を持つ数字と3を持つ数字が気になるとお伝えしていましたが、

7を持つ数字は本数字入りしました。

そして下記に前回の数字のフィボナッチをかけた後の数字をもう一度乗せます。

09は 17 24 30 34 42 08

12は 20 27 33 37 02 11

15は 23 30 36 40 05 14

16は 24 31 37 41 06 15

18は 26 33 39 43 08 17

35は 43 07 13 17 25 34

02は 10 17 23 27 35 01

 

 

赤く色を付けた数字は今回選ばれた(ボーナス数字含む)数字です。

まぁこんなもんです。

私はこの様な状態をいつもの様に見てきました。

今回はフィボナッチの中に本数字が多く入っている方です。

22以外ありますね。

これがたまたまいい状態の組み合わせで5等やいつか1等に当選すると信じています。

ちなみに私はこのやり方(まだお伝えしている途中すが)をロト7で試して5等が5回

4等が2回当たり、その後何も当たらない事が3回続いたのでやめました。

さて話を数字の選び方に戻しましょう。

まずは今回の抽選結果の数字をフィボナッチにかけてみます。

08) 16 23 29 33 41 07

14) 22 29 35 39 04 13

22) 30 37 43 04 12 21

25) 33 40 03 07 15 24

27) 35 42 05 09 17 26

41) 06 13 19 23 31 40

11) 19 26 32 36 01 10

そこで昨日までにやった第4段階までを今回の抽選結果の数字に変えてみましょう。

08) 33 03 09

14) 13 23 19

22) 13 33 39

25) 03 13 29

27) 23 43 19

41) 43 03 29

11) 23 33 39

こうなりました。

今回はかなりバラけていてこれと言った数字を絞れない状態です。

こんな時はインスピレーションしかないですね。

なので一番気になった数字が3を持つ数字

次に気になったのが9を持つ数字で上記の様になりました。

次に第5段階なのですが、

ここでは私は続く数字を選びます。

当てはめます。

08) 33 03 09 10

14) 13 23 19 18

22) 13 33 39 15

25) 03 13 29 30

27) 23 43 19 24

41) 43 03 29 04

11) 23 33 39 32

こうなります。

この後の最終段階としては

私は自分のあまり好きでは無い数字か

いつもは選ばない数字を選びます。

最後の数字は明日お伝えしますね。

それでは今日はこの辺で。

皆さんにも幸運の女神と大金が訪れますように。

byアタル