ロト6ロト7予想攻略のアタルです!

「第六感」

読了までの目安時間:約 4分

 

1024

はい。

それでは今日はロト6とロト7の世界へ参りましょう

まずはロト7。

昨日の続きからです。

昨日は気になる数字を選んでいる途中でした

では残りの気になる数字を選んで行きます。

そして昨日までに

1029

3113

11

36

を選びました。

この数字選びの根拠はただの第六感です。

そしてその第六感は続きます。

次に選ぶ数字は昨日挙げたフィボナッチ以外の数字から選びます。

02と22

さらに気になるのは

12と32

それと

18と28

このどれかの組み合わせで買いたいと思います

そこで今回は何口買おうか迷っているところです。

それは置いといて

次にロト6の予想をしたいと思います。

先日ロト6のフィボナッチを出しましたが

もう一度おさらいし色を付けてみます。

03 07 15 24 25 33 40

20 24 32 41 42 07 14 

36 40 05 14 15 23 30

38 42 07 16 17 25 32

39 43 08 17 18 26 33

41 02 10 19 20 28 35

22 26 34 43 01 09 16

こうなります。

今回も数字を絞りにくいと感じてしまいます。

そこで気になる数字を選びます。

先日意味があまりないと思ったペアの情報も加味して出してみます。

07 24 41 42 32 20

16 17 18 19 

フィボナッチに入っていない数字は…

04 06 11 12 13 21 27 29 31 37

ですね。

この中で気になる数字は

11 21 31

27 37

であります。

ロト7とロト6両方今まで挙げた数字の中から選んで買おうと思いますが

ほんとに何口買おうか迷っています

話は変わりますが、

私はこのところよく宝くじに関するブログをよく見る事をお伝えしたかと思いますが、

先日テレビ番組で高額当選者の方がか確率の話をしていました

totoの話で季節によっては当たる可能性が高くなる

確率を上げる事ができると言った内容の話でした。

宝くじ関連のブログでもこの確率の話をしているブログが多いと感じるのが私感想です

ロト6やロト7の1等の当選確率は途方もない数字なのであまりピンと来なかったのですが、

実際に当たった人の口から確率論が出ると信じてみたくなります

そしてこの確率論は以前お伝えしたパチスロの話からも私としては

とても生きた情報として考えていますのでもしかしたらと思えてしまうのです。

そして今回数字を選ぶ上で一番考えているのが誰も買わなそうな数字を選ぶ事です。

ただ、それもただの第六感でしかありませんが…

それでは今日はこの辺で

明日お休みの方もそうでない方も良い日曜日となります様に。

byアタル

「ですよ。」

読了までの目安時間:約 3分

 

1023

はい。

では本日はロト7の世界へ参りましょう

昨日はロト7の予想をせずに終わってしまいすみませんでした<(_ _)>

抽選結果は

07 10 14 16 20 30 31 (35 37)

1等の該当者がなかったのでキャリーオーバーですね。

そのキャリーオーバー分が約8億円と言う状態になりました。

来週の金曜日が楽しみです。

その前に予想をしない事には始まりませんね。

ではフィボナッチです。

07 10 16 24 01 20 06

10 13 19 27 04 23 09

14 17 23 31 08 27 13

16 19 25 33 10 29 15

20 23 29 37 14 33 19

30 33 02 10 24 06 29

31 34 03 11 25 07 30

35 01 07 15 29 11 34

37 03 09 17 31 13 36

となります。

最近予想がスランプといいましょうか?

まぁいい時期もなかったのですが、

どう予想していいかわからなくなっていますので、

初心に帰って基本を守ろうと思います。

その基本とは

上記のフォボナッチから4つ

フィボナッチに無い数字から3つ選ぶ事にします。

色分けします。(これも基本です)

07 10 16 24 01 20 06

10 13 19 27 04 23 09

14 17 23 31 08 27 13

16 19 25 33 10 29 15

20 23 29 37 14 33 19

30 33 02 10 24 06 29

31 34 03 11 25 07 30

35 01 07 15 29 11 34

37 03 09 17 31 13 36

こうなります。

基本まずは1029が4つ(赤)ずつあるのでチェックします。

10が本数字だったと29は私的にいつも選ばない数字なので

両方候補です。

次に緑の数字から

3113が候補になります。

次に黄色の数字から

11を選びます。

黒の数字からは

36を選びます。

次はこの中に無い数字を選ぶのですが、

続きは明日以降にしようと思います。

何と言っても今回がキャリーオーバーが大きいのでと言っても最高4億円ですよね。

4億円(多数の口数)狙いで行こうかと考えています。

明日あさってが買うチャンスなので買う時までに数字を選べるといいのですが…

それでは明日お休みの方もそうでない人も良い土曜日となります様に。

byアタル

「9/25のロト7の結果と次回の予想」

読了までの目安時間:約 3分

 

0925

はい。

それでは今日はロト7の世界へ参りましょう。

今日はその抽選日でしたので結果をおさらいしましょう。

02 04 08 23 26 27 32 (03)(35)

となりました。

ちなみに私が買った数字は…

01 04 05 09 10 15 19

でした。

04だけ当たっていました。

全く駄目に等しい結果でした。

一桁台が多く出る予想だけは当たっていましたね。

それにしても

今回の本数字はロト6のそれになんとなく似ているように思えます

そう言えば昔ロト6の攻略の一つとして

ミニロトの数字を参考にすると言うものがあったのを思い出しました

ロト7にもロト6の数字を参考にすると言う攻略があるのでしょうか?

まぁどんな事も当選数字選びのヒントにしたくなってしまう心境であります。

では。

今回の抽選を踏まえて次回の予想をしてみたいと思います。

まずはフィボナッチです。

02 05 11 19 33 15 01

04 07 13 21 35 17 03

08 11 17 25 02 21 07

23 26 32 03 17 36 22

26 29 35 06 20 02 25

27 30 36 07 21 03 26

32 35 04 12 26 08 31

03 06 12 20 34 16 02

35 01 07 15 29 11 34

となります。

色分けで~す。

02 05 11 19 33 15 01

04 07 13 21 35 17 03

08 11 17 25 02 21 07

23 26 32 03 17 36 22

26 29 35 06 20 02 25

27 30 36 07 21 03 26

32 35 04 12 26 08 31

03 06 12 20 34 16 02

35 01 07 15 29 11 34

今回もしぼりにくいです。

4つと言う数字が多いのがビックリです。

そこで…

35 07 26 17 12 22 18

と予想してみました。

当たって欲しいなぁ(*'▽')

それでは今日はこの辺で。

明日休みの方もそうでない方も良い一日となりますように。

byアタル

「タイミング」

読了までの目安時間:約 4分

 

imagesGH1LJ2DB

はい。

それでは今日はロト7の世界へ参りましょう

今回もいつもの様に?

余談から始めてしまいますが、

私は今日休みであります。

およそ1か月ぶりくらいの休みとなります。

早めに起きてから家の事をやって久しぶりに昼間からビールを飲んでおります。

さらに私のいる関東地方はいい天気に恵まれとても嬉しい限りです。

こんな久しぶりの休みの日には何をすればいいか?

やはり日頃のストレスを発散するべく好きな事をするのが一番

と思っていたのですが、

これが案外難しいと言う話があるようです。

この話の前に睡眠の話を少しばかりお伝えしてしまいますが…

眠には深い眠りと浅い眠りがあると言う事をご存知の方も多いと思いますが、

この浅い眠り(レム睡眠)の時に起きれるとスッキリと目覚める事ができるそうです。

なかなかその時を狙って起きると言う事は難しそうに感じる事ではありますが…

ちなみに最近では快眠アプリの様なものがあるらしいのでとても便利な世の中になったものと感じています。

ここで話を戻すと、皆さんはストレス発散に何をするのがいいとお考えでしょうか?

それ自体は何でもいいらしいのですが、

それをするいいタイミングと言うものがあるらしいのです。

先程のレム睡眠の話と同じで

交感神経と副交感神経のリズムの様なものがあるらしく

良くないタイミングでストレス発散の為の行動をしても、

必ずしもストレス発散になっていないどころか

むしろストレスを増やしてしまう事にもなるらしいと言うのを

テレビでやっていたと教えてもらいました。

それを聞いてとても関心したものでした。

そしてこれと同じ様な事が宝くじの世界でもあるとしたら…

そうです。

タイミングです。

当たるタイミング

レム睡眠、交換神経と副交感神経の話の様に

そのリズムの様なものがわかればその時に買って当てる事が出来る…かもしれません。

さらにそのリズムが生きている間に来てくれて、それも早い時期に来てくれる事を願ってやみません。

さぁ。

ここでようやく本題に入ります。

ロト7の攻略と予想です。

ロト7のフィボナッチを以下に記しますが予想までの過程を割愛させていただきます。

お伝えするまでもないかもしれませんが、昨日のロト6のやり方と全く同じです。

ロト7

10)  13 19 27 04 23 09

12)  15 21 29 06 25 11

15)  18 24 32 09 28 14

23)  26 32 03 17 36 22

28)  31 37 08 22 04 27

30)  33 02 10 24 06 29

35)  01 07 15 29 11 36

0609 15 23 37 19 05

2528 34 05 19 01 24

結果

 09 15 19 10 05 01 04

こうなりました。

この後ロト6と一緒に買いに行く予定です。

それでは今日一日が良い日となります様に。

byアタル

「ロト7の結果」

読了までの目安時間:約 3分

 

0918

はい。

それでは今日はロト7の世界へ参りましょう。

と言うわけで、今日の抽選結果から見て行きましょう。

本数字    10 12 15 23 28 30 35

ボーナス数字 06 25 

でした。

この数字を昨日のフィボナッチにあてはめると…

04) 07 13 21 35 17 03

10) 13 19 27 04 23 09

13) 16 22 30 07 26 12

16) 19 25 33 10 29 15 

17) 20 26 34 11 30 16 

21) 24 30 01 15 34 20

27) 30 36 07 21 03 26

01) 04 10 18 32 14 37

18) 21 27 35 12 31 17

赤 本数字

青 ボーナス数字

この様になりました。

本数字の28とボーナス数字の06以外はありましたね。

まぁ、おおむねこんな感じです。

今回はこれらがピッタリ当たってようやく2等の当選となります。

なかなか大変な事です。

参考までに今回その2等が当たればおよそ504万円でした。

少ないと感じてしまいます。

ちなみにフィボナッチの縦の列で5等当選状態の部分がありました。

今回の5等は1600円。

まぁタラレ話は置いといてもどんな買い方の時もそう思うのですが、

1等の当選数字をピンポイントで選ぶのは至難の業

参考までに1等の当選確率は理論上1/10295472と言う事です。

ザックリ1/1000万なので、それらしい数字を選ばないと1等は当たらないと言う事ですね。

またこの数字を使わずに言えば一人しか買わない数字を選ぶ事が出来れば当選すると考える事が出来ると思います。

さらに考えると一番選ばれる確率の低い数字の組み合わせとも言えるかもしれないですね。

そう言うのは計算で出るものなんでしょうか?

と言うか出て欲しい気がします。

少し時間がかかってもやりたいと思ってしまいます。

ところでロト7、私は結局購入しませんでした。

なので代わりと言ってはなんですが

このシルバーウィーク中にロト7の予想まで出来るといいなと思っています。

その時はその数字を公開し購入もしようと思います。

それでは今日はこの辺で。

明日からお休みの方もそうでない方も良い週末をお過ごし下さい。

byアタル

 

 

 

「当たる気がする」

読了までの目安時間:約 4分

 

無0917

はい。

それでは今日もロト6の世界へ参りましょう

まずは私のロト6の購入結果からです。

本数字のうち5個は買っていましたが、バラけていて全く駄目でした

まぁ筋は悪くなかったのではないかと思います

次回はほんの少しフィボナッチを変えてやってみたいと思います。

ところで今回の買い方は7口購入すると言うやり方でした。

毎回この金額を使うとなると個人的には結構大変な出費となります。

ロト6は週に2回ですから年間145,600円の出費となります。

これが20年何も当たらなかった場合…

2,912,000円となります。

こう考えると大きい額の様に思います。

20年後迄に290万円以上の当選金額を手にする事が出来なければ損?をしている…?

そんな考え方もあるように思えてしまい、今回の購入までは最近ほとんど買っておりませんでした。

その前にこれは娯楽であって、当たっても外れても楽しいと言うスタンスでなければいけないとも思いますが…

投資ではないですから…(^^;)

と、自分に一番言いたいです。

ただ、今回のこのブログを担当するにあたり、

また購入する意欲と数字を選ぶ意欲が湧いてきたので色々と試してみたくなったのも事実です。

ロト6などは買わなくなったとは言ってもジャンボ系は買っていましたので出費的にはあまり変わらなかったかもしれませんし、

そのジャンボ系も末等しか当たらないのでちょっとつまらないとも思っていた頃でもありましたから。

さらに、なぜジャンボ系を買っていたかと言えば

「当たる気がする」

からに他なりません。

少し前まではほとんどこんな気持ちになった事がなかったので、自分でも不思議に思いジャンボ系は買っていました。

現状は高額当選こそしていませんが、「当たる気がする」と言う気持ちは変わりません。

なのでロト系も定期的に買って行こうと思います。

最近は公私共に忙しく「当たる気がする」を少し忘れていたのでほんとにいい機会なんだと思います。

何だか縁の様なものを感じて、ますます「当たる気がする」と思って仕方ありません。

自分の事ばかり話してしまった様に思いますがご容赦下さい。

話を変えまして…

明日はロト7の抽選日ですね。

そこで前回の当選数字にフィボナッチをかけた数字の羅列を公開し今日は失礼する事にします。

ちなみに今回は私は買いません。

キャリーオーバーが無いので…(^^;)

04) 07 13 21 35 17 03

10) 13 19 27 04 23 09

13) 16 22 30 07 26 12

16) 19 25 33 10 29 15 

17) 20 26 34 11 30 16 

21) 24 30 01 15 34 20

27) 30 36 07 21 03 26

01) 04 10 18 32 14 37

18) 21 27 35 12 31 17

この様になります。

一口買おうかな。。。

それでは今日はこの辺で。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れますように。

byアタル