ロト6ロト7予想攻略のアタルです!

「奥義」

読了までの目安時間:約 3分

 

1031

はい。

それでは今日は九星気学なる占い(?)の話から始めましょう

こう言うものがある事はほんとに数日前に偶然知りました

いつもの様に動画をみるべくアプリを立ち上げたら

お勧めの動画の中にあったのです。

何の事か最初はわからなかったのですが、

「宝くじが当たる方法奥義 九星気学」

とあるのです。

見ないはずがありません。

内容を要約すると

宝くじが当たるのと、

例えば事故に当たるは同意であり同義あると言う事。

方位的に悪いところに自宅から250㎞以上離れたところで買うのがいいと言う内容でした。

いきなりでちょっとどう言う事か受け入れられなかったのですが、

まず九星気学の話をしますと

書店などで正にこのくらいの時期から来年の運気がどうのと言う内容の書物が沢山並んでいる中の一つとでもいいましょうか?

小さな本で500円程度で売っているものもあります。

そして正に今日私は試し読みをしてきました。

結局購入はしなかったのですが

近いうちに買います。

話を戻すと

九星気学とは一白水星や五黄土星など生まれ年を基本にした東洋占星術と呼ばれる

方位やその日の吉凶を知る為のもの。

と認識しております。

もっと勉強すればもっといい説明ができるかもしれませんが…(^^;)

またまた話を戻すと

「宝くじを当てる奥義」

とは

五黄殺の方角(悪い方角)

へ行って買うと言う事なのですが、

その年(の五黄殺の方角)

その月(の五黄殺の方角)

その日(の五黄殺の方角)

その時間(五黄殺の時間帯)

全てにおいて

五黄殺(悪い方角)である事のようです。

(この悪い方角で買うのがいいと言っている風水師の方もおられました)

それでいて250㎞離れた場所である事

そこで宝くじを買うと

当たるかもしれないと言う事のようです。

ですが!

当たった後には後遺症の様なものが有るようで…

その後遺症が出てもいいと言う方だけ実践して下さいとの事です。

この後遺症は先程お伝えした事故と同意であり同義であるがごとく

事故の後遺症の様な事を差しているようです。

どんな事になるのかはわかりませんが…

私はそれでもいいから当たって欲しいと思ってしまいました。

皆さんはどう思われたでしょうか?

正に信じるか信じないかはあなた次第ですね。

それでは今日はこの辺で。

明日お休みの方もそうでない方もいい日曜日をお過ごし下さい。

byアタル

「幸運」

読了までの目安時間:約 3分

 

1028

はい。

それでは今日はロト6の世界へ参りましょう

今日は珍しく仕事が早く終わったので早く帰って来たものの

ロト6の数字を決めていなかったので宝くじ売り場に行く事ができませんでした

なのでちょっとチャンスを逃した様に感じてしまうのですが

明日もまだあるのであきらめずに今日少し数字を絞ろうと思います。

そんなわけで昨日公開した新しいロト6のフィボナッチから数字を絞ろうと思います。

02 11 14 23 28 34 01

03 12 15 24 29 35 02

09 18 21 30 35 41 08

19 28 31 40 02 08 18

40 06 09 18 23 29 39

42 08 11 20 25 31 41

06 15 18 27 32 38 05

これが昨日公開したものです。

色を付けてみます。

02 11 14 23 28 34 01

03 12 15 24 29 35 02

09 18 21 30 35 41 08

19 28 31 40 02 08 18

40 06 09 18 23 29 39

42 08 11 20 25 31 41

06 15 18 27 32 38 05

こうなりました。

この結果から気になる数字は…

04 05 08 18 40 41 

です。

この他

01 38 28

です。

まぁどうなるかは全くわかりませんが(^^;)

明日買えるチャンスがあったらこの組み合わせの中のどれかで買うと思います。

さて、ここでちょっと話題を変えます。

皆さんは動画を良く見る方でしょうか?

私は良く見るのですが、

その中で「見てるだけでお金が増えていく」動画なるものがあるのです。

本当にそうなればありがたい話なのですが

そして、たまにその動画を流したまま寝ているのですが、

効果はさておき、こういう動画があるのがありがたく感じているのです

興味がおありでしたら、どうか検索なさって下さい。

そして今回何をお伝えしたいかと言うと

以前全部お伝え出来なかった事の補修です。

寝ている間に…

の話です。

動画はいつもではありませんが、

この他に西の部屋の証明を点けて寝ると

言う事もやっています

とにかく早めに結果が欲しくて色々とやっております。

明日はキャリーオーバーのあるロト6の抽選日です。

このブログを見て頂いている方のどなたかが高額当選するかもしれません。

私こそ高額当選したいのですが(^^;)

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

それではまた。

byアタル

 

 

 

 

 

「あえて」

読了までの目安時間:約 3分

 

1027

はい。

今日は木曜日に備えてロト6の世界へ参りましょう

ただ、私は多忙につき購入出来るかどうかわかりません

なので実際に購入する組み合わせは控えさせて頂きたいと思います。

それでは今回はどんな考え方で数字を選ぶのが1等当選に近いかを考えました。

最近の傾向的なものを知ろうと今月の抽選結果を振り返ってみました。

私としては

まず

03と40(40番台)が強くて

20番台が弱いと感じました

ただこの傾向がいつまで続くかはわかりません。

この話から私は

あえて20番台を選びます

それと誰も買いそうにない数字を選ぶ

これが最近の私のトレンドです(^^;)

次に考える事として

具体的な数字を選びたいと考えるわけですが、

ここでやはりフィボナッチを考えてしまうのです。

私らしさは残したい

ちょっとしたこだわりとも言えるものではありますが

このフィボナッチは外せないと考えました。

フィボナッチ的にどんな数字の選び方をすればいいのか?

しかし!

今回はちょっと違う選び方をしたいと思いました。

と言うのも

まずはフィボナッチを考えずに今月の当選数字の流れを見てみますと

おおむね

本数字の前後の数字が選ばれる事が多い様に感じたのです。

多いと言ってもその数字は1つくらいのものなのですが…

それよりも先程お伝えした20番台が弱いと言う事に視点を置くと

(本数字を選ばれていないわけではないのですが)

そろそろ20番台が爆発してもいいのではないだろうか?

と思える時期だと思うのです。

今月の結果だけでお伝えすると

普通に(?)20番台が本数字に選ばれて数回続いた後に

20番台が選ばれなくなった後に本数字6つのうち4つ20番台が選ばれていると言う結果があります。

今回もそうなるとは限りませんが

私は第六感で20番台を中心に選びたいと思いました。

そこで新しいフィボナッチをお伝えしておきます。

02 11 14 23 28 34 01

03 12 15 24 29 35 02

09 18 21 30 35 41 08

19 28 31 40 02 08 18

40 06 09 18 23 29 39

42 08 11 20 25 31 41

06 15 18 27 32 38 05 

となります。

ここで20番台に注目します。

あえてここに無い20番台の数字

22と26

ははぁ~んと思ってしまいます。

皆さんはどの数字が気になりましたでしょうか?

それでは今日はこの辺に致しまして失礼します。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「占い」

読了までの目安時間:約 3分

 

1026

はい。

それでは今日はロト6の抽選日でしたのでその結果からお伝えしましょう。

02 03 09 19 40 42 (06)

でした。

私は全く駄目でした。

そして今回も1等が出なかったのでキャリーオーバーとなります。

16億7千2百万円余りのキャリーオーバー分ですね。

今度の木曜日も8口買いたくなってしまいます。

ではいつものフォボナッチをお伝えします。

自分では使っていますので…(^^;)

02 06 14 23 24 32 39

03 07 15 24 25 33 40

09 13 21 30 31 39 03

19 23 31 40 41 06 13

40 01 09 18 19 27 34

42 03 11 20 21 29 36

06 10 18 27 28 36 43

う~ん…

どうしたら当てる事が出来るんだろう?

なかなか良いアイデアが出てきません。

こんな時は焦らず自然に出てくるのを待ちます。

それにしてもなかなか忙しくて参ってしまいます。

フィボナッチに関しても過去の出現数でフィボナッチを出したり、

逆フィボナッチ

(今回の抽選結果と前回の抽選結果をさかのぼって計算してみる)

などそう言うアイデアだけはあるのですが

結果に繋がる様な事が出来ていないのが残念です。

法則性は無いのでしょうけど

せめて5等を当てる確率の高い買い方だけでもわかれば嬉しいのですが…

難しいです。

そう言えば今日妻と会話をしていて

最近江原さん(スピリチュアルな)を良くテレビで見る様になったと言う事を話していました。

そこで妻曰く細木数子さんもそうだけど、ここぞと言う時だけしかテレビに出ないんじゃないかな?

と言うのです。

(大殺界は避ける)

そこでまた思い出してしまいました。

高額当選者の方が12年に1度しか買わないと言う話を。

これは案外成功者の秘訣的な話なのではないだろうか?

逆に言えばダメな時に買ってもダメ。

自分のいい状態の時に買うのが一番。

それを知るにはどうすればよいか?

占い師に見てもらうのが手っ取り早い気がします。

色んな意味で知りたいですね。

色んな事を。

そう言えば突飛な話ではありますが、

女性は占いって好きな方が多い様に思います。

中には占いで結婚や仕事、大事な選択を決定する方もいると聞きます。

そう聞いた時はビックリしたものですが

今はちょっとわかる気もします。

いつ当たるのか?

当たらないのか?

気になります。

そのうち見てもらいに行ってこようと思います。

それでは今日はこの辺で

木曜日も1等当選に挑戦する為に頑張ります。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「当たらないで」

読了までの目安時間:約 3分

 

1021

はい。

それでは今日も参りましょう。

今日最初の話題は「ロト6」です。

と言うか…

この話題は当たり前なんですよね(^^;)

ロト6とロト7のブログなので…

なんだか最近は脱線する話が多くて、

あるべき姿を見失うところでした(笑)

では改めて話を続けて行きます。

昨日初めての試みをして5等狙いの数字の組み合わせ(ペア)を出しましたが、

どうやら今回は忙しくて結局買いに行く事が出来なそうです…

せっかく数字を選んだのに残念です。

こんな時に当たってしまうなんて事は…

避けたいです

で、昨日の投稿後に少し考えました。

買いに行けないかもしれないから、

まさか当たるなんて事はないだろうな…と

そこで当たらない事を確認するべく

(これも変な話ですが(^^;))

昨日の数字の選び方で過去の当選結果から確認したいと。

ただ、とにかく忙しくて仕方ありません。

それすら出来ない状態なのです。

ほんとに変な話明日だけは当たって欲しくないです。

当たって欲しくないと言えばその言葉と同じくらい変な話と思うブログを見つけました。

そのブログはナンバーズのものなのですが、

とても論理的で説得力がある内容なのですが

反面あれ?

と思える部分があって…

例えば

ナンバーズで高い当選金額を狙うには

多くの人が買わない数字を買う事が大事です

とあるのです。

一見もっともだなと思うのですが、

そもそもそれをどうしたらわかるのか?

と思ってしまいました。

それがわかれば私もそうするし、

気付いた人の多くはそうするでしょう。

それに、それがわかるとその攻略を知っている人が沢山買って

配当が下がると思ってしまいました。

結果として私が何を言いたいかと言うと、

なかなか納得のいくブログには出会えないなと思ったと言う事です。

ちなみに

私は皆さんに納得の行く内容をお伝え出来ているかと言うと

必ずしもそうでは無いとも自覚しております。

なので多くの方から納得していただける様に頑張って行きたいと思った次第でございます

今日は数字らしいものが一切無い内容になってしまいましたが、

皆さんは是非明日のロト6当選して下さい。

追って私も当選しますので。

それでは今日はこの辺で。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「ついてない」

読了までの目安時間:約 3分

 

1019

はい。

では今日も張り切って参りましょう。

今日の最初の話題はロト6です。

今日はロト6の抽選日でした。

その結果をお伝えすると…

09 11 19 22 27 38 (02)

でした。

皆さんはいかがだったでしょうか?

実は私昨日の投稿が終わった後、隣町に買いに行きました

あの宝くじ売り場は西向きのはず…

西向きであってくれと期待に胸躍らせ

売り場に近くのコインパーキングに車を停め

宝くじ売り場に着きました。

すると…

なんと休憩中なのです。

だいたい15時20分頃に着いたのですが

15時半まで休憩していますとの看板がありました。

日曜日に一人でやっていてさらにこの時間に休憩?

私はつくづくついてないなぁと思ってしまいました。

まぁ考え方によっては休憩が明けて最初の客になれるのもいいものだな。

などと考えつつも

数字を選び記入し、

方位磁石で窓口の向きを確認ししたところ、

西北西くらいでしょうか?

まぁおおむね西向き

後は売り子さんが笑顔で売ってくれさえすれば…

期待膨らむばかりでした。

私の他に客は居ない

間違いなく最初の客だと

確信しました。

そして売り子さんが来ました

私がそこに居たのが…

待っていたのがいけなかったのでしょうか?

言葉こそお待たせしました。的な事を言っているのですが、

あからさまとも言えるくらいの不機嫌そうな声のトーンに

「終わった…」

と思いました。

1口買ったのですが、

笑顔も大きく当たります様にの言葉も無く…

ありがとうございました。

と言ってもらえただけ良かったのかもしれません

期待しすぎていたのがいけなかったのでしょう。

やっと見つけたおよそ西向きの宝くじ売り場でしたが、

また探さなくてはならなくなりました。

頑張ります。

それにしても

先日お伝えした高額当選者の動画の内容がとてもインパクトのあるもので

いまだに頭から離れません

一人の高額当選者の方は12年に一度しか宝くじを買わないのだそうで、

それでもピンポイントで2回当選しているのです。

一回目は1億5千万円

二回目は6億円

の当選。

そして、なんで12年に一度しか買わないのか?

と言う司会者の質問には

研究の結果と言っていました。

北の神仏の力をもらって西で買う。

とも言っていました。

六星占術や四柱占命?

とかちょっとしたスピリチュアルな部分からの研究なのかなぁと思いました

けどそういう話は嫌いでは無く

むしろ好きなので私なりにも一番いい時…

そう!

当たる時を見つけたいと思いました。

忙しくなるなぁ。

それでは今日はこの辺で。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「気分転換」

読了までの目安時間:約 3分

 

resize[4]

はい。

今日は明日に備えてロト6の世界へ参りましょう

前回の抽選結果をおさらいしますと、

23 26 27 29 30 43 (06)

でした。

こんなに偏っていたんですね。

弱かった20番台が一気に出てきた感じです。

この数字を選んだ人は凄いですね。

クイックピックかもしれませんが…

とにかくキャリーオーバーにはなっていないのですね。

今回私は今のところロト6を買うかどうか迷っています

それではいつものフィボナッチです。

23 27 35 01 02 10 17

26 30 38 04 05 13 20

27 31 39 05 06 14 21

29 33 41 07 08 16 23

30 34 42 08 09 17 24

43 04 12 21 22 30 37

06 10 18 27 28 43 06

となります。

色分けします。

23 27 35 01 02 10 17

26 30 38 04 05 13 20

27 31 39 05 06 14 21

29 33 41 07 08 16 23

30 34 42 08 09 17 24

43 04 12 21 22 30 37

06 10 18 27 28 36 43

となります。

なんと言ってもキャリーオーバー分がないので

今回の購入は買っても1口にしようと考えているのですが、

気分的に数字を絞るのが億劫に思えてしまっています

その原因として結果が出せていない事が大きな要因の1つなのですが、

昨日少し触れた確率的な話から言えば

こんなものなのでしょうけれど、

5等も当てられないのはとても残念だし

悔しいとも思ってしまいます。

それに加えて多少の焦りの様なものも感じてしまっています。

こんな過熱感のある時は少し休むか気分を変えるのがいいと思っています

なので

これも昨日の話にあったナンバーズ。

ちょっと買ってみようかと考えています。

気持ちが休めるのかは疑問ですが…(^^;

それにしても高額当選者の話であった西向きの宝くじ売り場

どうやら隣町にありそうなので、

今日これから間に合えばそこで買ってみようと思います。

それと話しは少し戻ってしまいますが、

結果を出せていないのでフィボナッチも見直しをしなくてはいけないし、

当選確率を少しでも高める為に

エクセルでソフト的なものを作る予定でもいます。

出来るかどうかはわかりませんが、

楽しく構築出来るようにマイペースで進めて行こうと思います

その様なわけで今日はこの辺にして隣町に行って来ようと思います。

それでは皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル

「稼ぐ」

読了までの目安時間:約 3分

 

money_bag_yen

はい。

今日はちょっと個人的に時間があるので早い時間からの投稿となります。
そして今回の話題は「稼ぐ」と言う事なのですが、
このブログの趣旨からこの単語はナンセンスと思っていました。

世の中には良く考え賢く「稼ぐ」方がいらっしゃるようです。
と言うのも
ナンバーズで稼いでいる方がいらっしゃるらしいのです。
会社の同僚から始めて聞いた時には
「はい?」

何を言っているんだろう?

と思いましたが、

話を聞いてみると

興味が湧き後で自分でも調べてみようと思いました。

その話の内容と言うと、

これもテレビを見ての話だそうですが、

お昼の情報番組で取り上げられていた内容で

有名人の奥様がその「稼ぐ」人らしく

定期的に当選しそれは「稼ぐ」に等しい状態であるらしいのです。

その時の内容は今となってはハッキリと覚えていないのですが、

その後独自に調べてみたところ

そのテレビ番組の内容には辿り着かなかったのですが、

その代わりにとても面白い内容を投稿している方がいて、

むしろこちらの方に関心しました

その内容は、

当選確率を上げて行くと言うもので、

その記事を見てもらうのが手っ取り早いので、

ナンバーズで稼ぐ

で検索して頂ければと思います。

それでも概要をお伝えすると

毎回5口を買うのがいいらしく、

それもセットストレート。

この投資を回収するには4か月に1度当たらないといけない計算らしい話から始まり、

数字の選び方

その理由

ネットで購入する方がいいなど

の事が語られています。

この様な考え方をロト6やロト7に取り入れられたらいいなと思うのですが、

今はわからないです。

ただロト6の5等の当選確率は

155,400/6,096,454

と言う事らしいので

ナンバーズの当選確率の方が断然高いとは言えると思います。

ただ、

1等が当たった時のリターンを考えるとその差は

当選確率以上のものがある様にも思えます。

どう選ぶかはその人次第ですね。

この様に世の中には賢く稼ぐやり方があるようです。

是非そう言うものを見つけたいと思いました。

それでは明日お休みの方もそうでない方も良い日曜日をお過ごし下さい。

(ちょっと早い話ではありますが(^^;))

それでは今日はこの辺で。

byアタル

「夢」

読了までの目安時間:約 4分

 

188[1]

はい。

それでは今日も参りましょう。

まず今日はロト7の抽選日でしたので、その結果からお伝えします。

03 04 12 17 32 34 36 (23)(31)

でした。

1等は出なかったのでキャリーオーバーとなります。

来週はちょっとロト7にも力を入れてみようかなと思います。

それにしてもロト6もロト7も03が強くて20番台が弱い…そんな印象を受けます。

この流れはどのくらい続くのでしょうか?

それは置いといて、

フィボナッチを公開します。

03 06 12 20 34 16 02

04 07 13 21 35 17 03

12 15 21 29 06 25 11

17 20 26 34 11 30 16

32 35 04 12 26 08 31

34 37 06 14 28 10 33

36 39 08 16 30 12 35

23 26 32 03 17 36 22

31 34 03 11 25 07 30

となりました。

私は金曜日までじっくり考えて買い方を決めようと思います。

買い方と言えばロト7で一度やった事があるのですが、

1~37をランダムに7つ選び全部の数字を使う(買う)と言う買い方

例えば

01 02 03 04 05 06 07

08 09 10 11 12 13 14

15 16 17 18 19 20 21

22 23 24 25 26 27 28

29 30 31 32 33 34 35

36 37 01 02 03 04 05

となります。

これではもちろん駄目ですので、

ランダム(適当)に組み合わせるわけです。

例は割愛しますが…

これは特に根拠なく気分で5~6口買うのです。

ロト7は1~37までの数字を選ぶ宝くじですので、

37÷7=5余り2

となります。

そこで5口か6口の購入となるわけですが

私が試した結果は言うまでもありません…

それにしてもキャリーオーバーと言う言葉は好きな言葉の一つです。

そして今回は約5億円のキャリーオーバーとなります。

5億円

5億円を手にしたら仕事は辞めるだろうなぁ。

払うものを払ったら何をしようかなぁ。

私の理想は質素に暮らしていて実は大金持ち

そんな生活をしてみたい。

普段はアパート暮らしで軽自動車に乗り

毎週末はディズニーシーのアンバサダーホテルで過ごす様な感じ…

月に遊びで50万円使うとして年間600万円。

20年続けると、

1億8000万円かぁ…

こう考えるともったいない気もします。

某テレビ番組で活躍している株主優待で生活している方。

あそこまで忙しくする事は無いとは思いますが、

株主優待生活もいいですね。

配当金と併用すればかなりいいのではないかと思います。

まぁ何と言っても

ほどほどに使って賢く運用するのがいいのかもしれないですね。

色々と夢は広がるばかりです。

何はともあれ、

大金が来てくれる時その時の準備は出来ているので是非とも早く来て欲しいものです。

それでは今日はこの辺にしまして、

明日お休みの方もお仕事の方も良い一日となりますように。

byアタル

「訂正とお詫び」

読了までの目安時間:約 4分

 

ph_22[1]

はい。

それでは今日はタイトルの通り訂正とお詫びがあります

12日にさかのぼりますが、ロト6の当選結果が完全に間違っておりました

どうやら(12日の)前回の数字だったようです。

間違った情報を投稿してしまい申し訳ございません

さらに色々と申しましたが面目次第もございません

しかしながら一つお伝えしたいのは伊豆山神社の情報は間違いない事であります。

そして私の予想は精度が悪いと言う事が確認できた事です。

謹んでお詫び申し上げます

続いて10月12日の抽選結果を訂正させて頂きます。

06 12 16 24 25 37 (17)

が正しい結果でございます。

その様な訳ではありますが、

ここからは気を取り直して行きたいと思います

まぁ、それにしても少しビックリしました。

昨日必死で予想し買う気満々でしたが宝くじ売り場にくじ券を出して

?マークで頭が一杯でした。

販売員の方が

「残念です。ハズレでした。」

と言う言葉がすぐに

呑み込めず、一瞬間を置いてから

「はい。」

と返事をしました。

さらに買う予定でしたので、お金を出さずにその申し込みカードを出したので

引っ込めるのもちょっと恥ずかしい感じでした。

販売員の方も

「あぁ…」

と小さく声を出していました。

その後スマホで確認し事態を把握できました。

さらにその後帰路についたのですが、

恥ずかしいやら悔しいやらとても複雑な気持ちで

変な笑いが出てしまいました。

さてさて。

さらに気持ちを入れ替えて昨日の続きを語らせて頂こうと思います。

宝くじの高額当選者の動画を見てその買い方には3つの共通点

「西にこだわって買う」

「金運を運ぶ黄い物を置く」

「笑顔の販売員から買う」

がその3つと言う事を言っていたと言う内容でした。

このテレビ番組を見た方はおおむね知っているとは思いますが、

「西にこだわって買う」

この説明として

「金運は西の方角からやってくる」

「窓口が西向きの売り場が良く当たる」

と高額当選者の方が言っていました。

金運は西から。

これは風水と同じ考え方と言えるのでなるほどそうなのかとすんなり受け入れられましたが、

この番組の高額当選者の方は東京にお住まいとの事ですが、

西も西、福岡まで行ってtotoBIGを10枚購入し6億が当たったと言う事でした。

窓口が西向き

これに関しては私が住んでいる所の周りでは無いかもしれません。

良く当たると評判の売り場は西向きでは無いし、いつも買っている売り場も違う…

う~ん。

是非見つけたいと思いました

次に

「金運を運ぶ黄色い物を置く」

これに関しては「西にこだわって買う」

に共通しますが、西に黄色い物を置いて金運を呼び込むと言う考え方のようです。

カーテンや置物を黄色で統一する。

風水で言う所の色風水と全く同じ考え方ですね。

やはり「西に黄色」はいいんですね。

そして3つ目の共通点

「笑顔の販売員から買う」

宝くじ売り場自体の雰囲気が明るい売り場である事。

文字通り笑顔の販売員から買う。

のがいいと言う事でした。

以上3つの事を気にしながら買うと高額当選に近づくかもしれません。

それと

少額でもいいので寄付するのもいい様な事をおっしゃってました。

寄付は海外の成功者のステータスとも言われている事ですし、

人としても大事な事であると思いますので、私も高額当選した暁には寄付したいと考えています。

それでは今日はこの辺で。

明日はロト7の抽選ですが私は買うチャンスが無いので今回は割愛させて頂きます。

では、皆さんに幸運の女神と大金が訪れます様に。

byアタル