ロト6ロト7予想攻略のアタルです!

「ロト6の予想」

読了までの目安時間:約 4分

 

10060910373

はい。

それでは今日もロト6の世界へ参りましょう。

今日の画像は宝当神社で出会うとさらに当たる確率が高まると言う噂の猫の画像だと思います。

検索してそれらしい猫の画像を拝借しました。

では

今回は昨日の宣言通り、ロト6とロト7の予想をお伝えして行こうと思います。

今回ロト6はちょっとフイボナッチ変えてみます

ロト7は従来通り

と言っても皆さんには分かりにくいとは思いますが(^_^;)

とにかくそれぞれのフイボナッチを公開致します。

ロト6

13)  17 25 34 35 43 07

22)  26 34 43 01 09 16

26)  30 38 04 05 13 20

34)  38 03 12 13 21 28

38)  42 07 16 17 25 32

43)  04 12 21 22 30 37 

42)  03 11 20 21 29 36

ロト7

10)  13 19 27 04 23 09

12)  15 21 29 06 25 11

15)  18 24 32 09 28 14

23)  26 32 03 17 36 22

28)  31 37 08 22 04 27

30)  33 02 10 24 06 29

35)  01 07 15 29 11 36

06)  09 15 23 37 19 05

25)  28 34 05 19 01 24 

こんな感じですね。

これを

ロト6

13 17 25 34 35 43 07

2226 34 43 01 09 16

2630 38 04 05 13 20

3438 03 12 13 21 28

3842 07 16 17 25 32

4304 12 21 22 30 37 

42 03 11 20 21 29 36

色分けしてみました。

みどりはこの中に3つある数字です。

きいろはこの中に2つある数字です。

くろは一つだけの数字です。

ここで私は今迄みどりの数字を軸に数字を選んでいました。

なので、今回を例として数字を選ぶと…

13 34 43を軸にして

きいろから一つ  03

くろから一つ  32

ここにない数字から一つ  33

その様なわけで、

結果

03 13 32 33 34 43

予想しました。

今回は1口これで買ってみます。

本来なら次に来る確率の高い数字を参考に数字を選ぶのですが、

自分では500回分くらいしかデータを入力していないので

は第六感で決めています。

それにしても今回は前回の当選数字を3つも使い、

さらにで偏らせてみました。

続く数字も3つです。

誰も買わなそうな数字を選んでみました。

当たったら凄いなぁ!(^^)!

忘れずに買います。

ロト7は金曜日までに公開します(^^;)

それでは今日はこの辺で。

明日休みの方もそうでない方も良い一日でありますように。

byアタル

「ロト6の買い方5」

読了までの目安時間:約 3分

 

0919

はい。

世間ではシルバーウィーク初日と言う今日、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は働いておりました。

で、外での仕事があった為に日焼けをしてしまいました(T_T)

顔が変な感じになっています…

ちょっとしか外にいなかったのに、恐るべし紫外線。嫌だぜ紫外線。

日焼けしたくなかったのに…(-.-)

最近は歳のせいか体の一部…

特に肩のあたりにシミがかなりある事に気付きちょっと気になっているのです。

こんなんで顔にまでシミが出来たらちょっとショック…などと

女性の様な事を言っているとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、

私は気になってしまう性分と言う事でご理解下さい。

そして今年の夏私もほんとはやりたくて仕方なかったのですが、

やっている方がいました。

「日傘男子」

私にはちょっと勇気がいる行動だったのでやらずにいましたが、

「わかるぜお兄さん」

と心の中で思っていました。

個人的にはそのうち多くなるのではないかと思っています。

いきなりの余談が長文となってしまいましたが<(_ _)>

本題に入ります。

一つ目として

まずはロト6の買い方を1つご紹介させていただこうと思います。

それはズバリ!

「50口買う」

とと言う買い方です。

そんなに大したやり方ではないのですが(^^;)

このやり方はしばらくキャリーオーバーが無い場合や嬉しい収入があった時、

またはボーナス月などにやっていました

50口=1万円かかりますから特別な条件の時だけやっていた買い方です。

この買い方は当選確率は多少上がるものの

先に支払っている50口分の金額を回収できる程の回収率があるかと言うと

経験上なかったわけで…

だから…

続かなかったわけであります。

それでも職場の同僚の中には共感する人間もいてくれて、

実際にやってもいたようです。

その同僚は以前ロト6で約40万円当てた事がある人間でして、

さらにロト6では自称末等が良く当たると豪語する人間でもあるのですが、

私と同じく回収率が高いのではないかと期待を膨らませていたようでした。

ただ、その後高額当選したと言う話を聞いていないので、

まだ結果が出てはいないようであります。

しかし、私はまたそのうちやってみたいと思っています。

その時は50口ご報告します。

さて…

今回は自分の中で予定していた事を全てお伝えするにはこの後も少々長文が続いてしまいそうなので

続きは明日とさせていただきます。

参考までにロト6とロト7の予想をする予定でいます。

それでは今日はこの辺で失礼します。

明日お休みの方もそうでない方も良い一日となります様に。

byアタル

「ロト7の結果」

読了までの目安時間:約 3分

 

0918

はい。

それでは今日はロト7の世界へ参りましょう。

と言うわけで、今日の抽選結果から見て行きましょう。

本数字    10 12 15 23 28 30 35

ボーナス数字 06 25 

でした。

この数字を昨日のフィボナッチにあてはめると…

04) 07 13 21 35 17 03

10) 13 19 27 04 23 09

13) 16 22 30 07 26 12

16) 19 25 33 10 29 15 

17) 20 26 34 11 30 16 

21) 24 30 01 15 34 20

27) 30 36 07 21 03 26

01) 04 10 18 32 14 37

18) 21 27 35 12 31 17

赤 本数字

青 ボーナス数字

この様になりました。

本数字の28とボーナス数字の06以外はありましたね。

まぁ、おおむねこんな感じです。

今回はこれらがピッタリ当たってようやく2等の当選となります。

なかなか大変な事です。

参考までに今回その2等が当たればおよそ504万円でした。

少ないと感じてしまいます。

ちなみにフィボナッチの縦の列で5等当選状態の部分がありました。

今回の5等は1600円。

まぁタラレ話は置いといてもどんな買い方の時もそう思うのですが、

1等の当選数字をピンポイントで選ぶのは至難の業

参考までに1等の当選確率は理論上1/10295472と言う事です。

ザックリ1/1000万なので、それらしい数字を選ばないと1等は当たらないと言う事ですね。

またこの数字を使わずに言えば一人しか買わない数字を選ぶ事が出来れば当選すると考える事が出来ると思います。

さらに考えると一番選ばれる確率の低い数字の組み合わせとも言えるかもしれないですね。

そう言うのは計算で出るものなんでしょうか?

と言うか出て欲しい気がします。

少し時間がかかってもやりたいと思ってしまいます。

ところでロト7、私は結局購入しませんでした。

なので代わりと言ってはなんですが

このシルバーウィーク中にロト7の予想まで出来るといいなと思っています。

その時はその数字を公開し購入もしようと思います。

それでは今日はこの辺で。

明日からお休みの方もそうでない方も良い週末をお過ごし下さい。

byアタル

 

 

 

「当たる気がする」

読了までの目安時間:約 4分

 

無0917

はい。

それでは今日もロト6の世界へ参りましょう

まずは私のロト6の購入結果からです。

本数字のうち5個は買っていましたが、バラけていて全く駄目でした

まぁ筋は悪くなかったのではないかと思います

次回はほんの少しフィボナッチを変えてやってみたいと思います。

ところで今回の買い方は7口購入すると言うやり方でした。

毎回この金額を使うとなると個人的には結構大変な出費となります。

ロト6は週に2回ですから年間145,600円の出費となります。

これが20年何も当たらなかった場合…

2,912,000円となります。

こう考えると大きい額の様に思います。

20年後迄に290万円以上の当選金額を手にする事が出来なければ損?をしている…?

そんな考え方もあるように思えてしまい、今回の購入までは最近ほとんど買っておりませんでした。

その前にこれは娯楽であって、当たっても外れても楽しいと言うスタンスでなければいけないとも思いますが…

投資ではないですから…(^^;)

と、自分に一番言いたいです。

ただ、今回のこのブログを担当するにあたり、

また購入する意欲と数字を選ぶ意欲が湧いてきたので色々と試してみたくなったのも事実です。

ロト6などは買わなくなったとは言ってもジャンボ系は買っていましたので出費的にはあまり変わらなかったかもしれませんし、

そのジャンボ系も末等しか当たらないのでちょっとつまらないとも思っていた頃でもありましたから。

さらに、なぜジャンボ系を買っていたかと言えば

「当たる気がする」

からに他なりません。

少し前まではほとんどこんな気持ちになった事がなかったので、自分でも不思議に思いジャンボ系は買っていました。

現状は高額当選こそしていませんが、「当たる気がする」と言う気持ちは変わりません。

なのでロト系も定期的に買って行こうと思います。

最近は公私共に忙しく「当たる気がする」を少し忘れていたのでほんとにいい機会なんだと思います。

何だか縁の様なものを感じて、ますます「当たる気がする」と思って仕方ありません。

自分の事ばかり話してしまった様に思いますがご容赦下さい。

話を変えまして…

明日はロト7の抽選日ですね。

そこで前回の当選数字にフィボナッチをかけた数字の羅列を公開し今日は失礼する事にします。

ちなみに今回は私は買いません。

キャリーオーバーが無いので…(^^;)

04) 07 13 21 35 17 03

10) 13 19 27 04 23 09

13) 16 22 30 07 26 12

16) 19 25 33 10 29 15 

17) 20 26 34 11 30 16 

21) 24 30 01 15 34 20

27) 30 36 07 21 03 26

01) 04 10 18 32 14 37

18) 21 27 35 12 31 17

この様になります。

一口買おうかな。。。

それでは今日はこの辺で。

皆さんに幸運の女神と大金が訪れますように。

byアタル

 

「良く当たる販売所」

読了までの目安時間:約 4分

 

09161

はい。

それでは今日もロト6の世界へまいりましょう。

その前にいきなりの余談ではありますが…(^^;)

今日私は体調不良で会社を休みました

どうやら寝ている間に寒い思いをしたらしく喉風邪をひいてしまったようです。

久しぶりにフラフラになってしまい近くの医院で薬をもらってきました。

実を言えば今日の体調不良は車の運転もままならないほどの状態ではあったもののなんとか無事に帰ってくる事が出来ました。

そして、薬を飲んだ後は意外な程効いてとても良くなりました。

皆さんは体調を崩す事の無いようご留意頂きたいと思います

さてそんなこんなではありましたが、

車の運転もままならない状態ではあったもののついでに昨日の宣言通りロト6を買って参りました

明日でも良かったのですが、今日はちょっと無理をしてでも買いに行ったのにはちょっとした理由がありまして…

何かのテレビ番組の中でどなたかが言っていたのですが、

嫌な事があった時や嫌な場所の近くの宝くじ販売所で買うと当たり易いと言う事でした。

文言は正確ではありませんが、私はそう受け止めました。

え~?

ほんとかなぁ?

と半信半疑ではありましたが、今日はちょっと体調が悪かったのでその時の事を思い出し無理して買いに行ったのでした。

まぁ毎回そうではありますが、

今回は特に当たってくれと強く思います

ところで今の話とは真逆の様な話になるのですが、

皆さんの回りでも良く当たる宝くじ売り場があるのではないでしょうか?

銀座のチャンスセンターは有名ですよね。

私の家の近くにも2つ程あります。

なので私はいつも買う場所を決めています。

と言うよりはそこでしか買いたいと思わなくなったのです。

今日も結局そこまで行って買ってきました。

良く当たる販売所と言うのはあると思います。

反面、今迄一度も高額当選が出なかった販売所でも1等が続いて出たなんて言う話も聞いた事があります。

さらに宝くじはどの販売所で買っても当選確率は一律だとも聞いた事があります。

そんな風に聞いてしまうとどこでもいいのではないかと思ってしまいますが、

アパートやマンションなどの賃貸物件などの話ではあるものの

なぜかそこに住んだ住人は寿引っ越しが多いなどと言う事例がいくつもあるのだそうです。

そう言う観点からするとやはり良く当たる販売所と言うのはあるのだと思います。

ただ、そう言う販売所へは沢山の人が買いに行くわけですから

やはりどこも確率的には同じ様にも思ってしまいます。

結局のところ自分の買いたい販売所で買えばいいのだと思います

では当たる人は何が違うのか?

少しオカルト的な話になりますが、

運気や金運的な事を高めている人にその順番が早く回ってくるのかもしれないと思っています。

個人的に風水やパワーストーンと言ったものが大好きでありますのでそう言う事にも気を配ると早く当たるかもしれません。

信じるか信じないかはあなた次第です。

それでは今日はこの辺で。

皆さんにも幸運の女神と大金が訪れますように。

byアタル

「ロト6の買い方4」

読了までの目安時間:約 3分

 

0915

はい。

それでは今日もロト6の世界へ行ってみましょう。

まずは昨日に引き続く内容となります。

私的ロト6の買い方4となります。

今回でこの買い方はおしまいとなりますが、

何通りかありますのでいずれそれらをお伝えできるのではないかと思います。

では

昨日の続きです。

最終段階(最後の数字選び)となりますがここでは

私は自分のあまり好きでは無い数字

いつもは選ばない数字を選びます。

それと全て選んだ後で

すでに攻略的に言われている考慮するべき数字が入っているか確かめます。

参考までにその一つとして私の最近気になる数字に「反対の数字」と言っている数字があります。

どう言う事かと言うと…

例:13と31や42と24と10と01などの事です。

最近はこの「反対の数字」がとても気になります。

同じくらいに気になるのが第1段階で選ぶ同じ一桁台の数字をもった数字です。

まぁ、この様な事を考えながら選んだ数字がこれです↓。

 

08 33 03 09 10 30

14 13 23 19 18 41

22 13 33 39 15 31

25 03 13 29 30 31

27 23 43 19 24 34

41 43 03 29 04 38

11 23 33 39 32 20

この様になりました。

ただ、昨日を少しお伝えしたのですが、

今回はフィボナッチ的にかなりバラけているので、

この買い方でいいのかどうか?

経験上この様な時は偏った数字が良かった様に思います。

まぁそれも確定的な話ではないのでどうなるかは全くわかりません。

それとここでお伝えした数字を私が実際に買うかどうかもわかりません。

ただ、せっかく選んで買わずにいてもしも当たったらそんなもったいない事だけは避けたいので明日はこの数字を基本にして買おうと思っています。

そして今回お伝えした「ロト6の買い方」はフィボナッチを使って一度に7口を買うと言うやり方でした。

それと、今迄の投稿の中で攻略と言われている数字の選び方について少し触れましたが、

いずれまとめてお伝え出来たら私としても便利だと思っていますので期待して下さい。

最後になりますが今日の画像は宝当神社のHPから拝借しました。

是非行ってみたいです!

それでは今日はこの辺で。

皆さんにも幸運の女神と大金が訪れますように。

byアタル

「ロト6の買い方3」

読了までの目安時間:約 4分

 

0914

はい。

それでは今日もロト6について綴っていきたいと思います。

昨日までに私的第4段階までの数字選びのやり方をお伝えしましたが、

今日はすでにその答えが出てしまっているので、

まずはその結果からおさらいしてみましょう。

9月14日抽選

第1002回

ロト6の結果

本数字     08 14 22 25 27 41

ボーナス数字  11

となりました。

昨日までの予想で7を持つ数字と3を持つ数字が気になるとお伝えしていましたが、

7を持つ数字は本数字入りしました。

そして下記に前回の数字のフィボナッチをかけた後の数字をもう一度乗せます。

09は 17 24 30 34 42 08

12は 20 27 33 37 02 11

15は 23 30 36 40 05 14

16は 24 31 37 41 06 15

18は 26 33 39 43 08 17

35は 43 07 13 17 25 34

02は 10 17 23 27 35 01

 

 

赤く色を付けた数字は今回選ばれた(ボーナス数字含む)数字です。

まぁこんなもんです。

私はこの様な状態をいつもの様に見てきました。

今回はフィボナッチの中に本数字が多く入っている方です。

22以外ありますね。

これがたまたまいい状態の組み合わせで5等やいつか1等に当選すると信じています。

ちなみに私はこのやり方(まだお伝えしている途中すが)をロト7で試して5等が5回

4等が2回当たり、その後何も当たらない事が3回続いたのでやめました。

さて話を数字の選び方に戻しましょう。

まずは今回の抽選結果の数字をフィボナッチにかけてみます。

08) 16 23 29 33 41 07

14) 22 29 35 39 04 13

22) 30 37 43 04 12 21

25) 33 40 03 07 15 24

27) 35 42 05 09 17 26

41) 06 13 19 23 31 40

11) 19 26 32 36 01 10

そこで昨日までにやった第4段階までを今回の抽選結果の数字に変えてみましょう。

08) 33 03 09

14) 13 23 19

22) 13 33 39

25) 03 13 29

27) 23 43 19

41) 43 03 29

11) 23 33 39

こうなりました。

今回はかなりバラけていてこれと言った数字を絞れない状態です。

こんな時はインスピレーションしかないですね。

なので一番気になった数字が3を持つ数字

次に気になったのが9を持つ数字で上記の様になりました。

次に第5段階なのですが、

ここでは私は続く数字を選びます。

当てはめます。

08) 33 03 09 10

14) 13 23 19 18

22) 13 33 39 15

25) 03 13 29 30

27) 23 43 19 24

41) 43 03 29 04

11) 23 33 39 32

こうなります。

この後の最終段階としては

私は自分のあまり好きでは無い数字か

いつもは選ばない数字を選びます。

最後の数字は明日お伝えしますね。

それでは今日はこの辺で。

皆さんにも幸運の女神と大金が訪れますように。

byアタル

「ロト6の買い方2」

読了までの目安時間:約 3分

 

0912

はい。

それでは今日もまいりましょう!

で、またまた昨日の流れからロト6の買い方の続きとなります。

昨日はフィボナッチの話とその独自の使い方で選んだ数字の羅列をお伝えしました。

ちなみに下記に記すのがその羅列の数字です。

09は 17 24 30 34 42 08

12は 20 27 33 37 02 11

15は 23 30 36 40 05 14

16は 24 31 37 41 06 15

18は 26 33 39 43 08 17

35は 43 07 13 17 25 34

02は 10 17 23 27 35 01

この数字の羅列から何をお伝えしたいかと言うと

気になる数字があるかどうかと言う事です。

参考までにここにある数字は当たる確率が高い数字と言うよりも

単純に数字を選ぶ為に出てきた数字に他なりません。

言い換えれば選ぶ根拠的にたまたま出てきた数字なのです。

要は期待しないで下さいとお伝えしたいのです。

、上記の数字の中から個人的には17がとても気になります。

さらに17だけでなく「7の付く数字」が気になります。

個人的にはかねてからこの様に17だけでなく同じ一桁の数字を持つ数字…

伝わっているでしょうか(^^;)?

例えば17と37

17と27、07と37…の様に一組は同じ一桁の数字を持つペアが本数字になる事が多いと感じています。

そのようなわけで第二段階として

09 07 17 27 37

12 07 17 27 37

15 07 17 27 37

16 07 17 27 37

18 07 17 27 37

35 07 17 27 37

02 07 17 27 37

となるのですが、これではあと一つずつしか選べなくてつまらないので適当に…

いやランダムに…(同じですね)

一組の状態にします。

09 07 17 

12 07 27 

15 07 37 

16 17 27

18 17 37

35 27 37

02 37 17

上記が第三段階です。

次に第四段階になるわけですが、

次に気になる数字を入れて行く事になります。

個人的に気になるのは3を持つ数字です。

なので、これもランダムになるのですが

09 07 17 03 

12 07 27 13

15 07 37 23

16 17 27 33

18 17 37 23

35 27 37 43

02 37 17 33

となります。

この後の続きはまた明日にするとして

皆さんにも幸運の女神と大金が訪れますように。

byアタル

 

「ロト6の買い方」

読了までの目安時間:約 3分

 

0912

はい。

今日も始まりました。

今回は昨日の流れからロト6の買い方について綴ると言う事を宣言していましたのでその内容についてお伝えして行きます。

まず本題に入る前に前回のロト6の当選数字を振り返ってみたいと思います。

本数字 09 12 15 16 18 35

ボーナス数字 02

でした。

本数字6個中10台が4つもあるんですね。

さらに20台は一つもない。

ちょっと偏った様に思える本数字です。

こう言う数字を選ぶ事が出来ればいいんですけど。

これこそ

「一人しか選ばない6つの数字」

ですよね。

こう言う数字を選びたいものです。

そこで本題に移ります。

ロト6はかねてから前回の数字が入る事が多いとの事からこの中の数字を全て使います。

なので7つの数字を使います

そして、ここからがミソとなるのですが、

この数字を使ってまず何をするかと言えば「フィボナッチ」を見る。

です。

どう言う事かと言うとこのフィボナッチは「1:1.6」の黄金律とか言われている自然界にある法則の様な比率らしいです。

木の枝の生え方や葉っぱの付き方、巻貝の形などはその法則に従って自然と形作られていると言う事らしいです。

そしてこの法則を利用して作られた建造物にエッフェル塔がその一例として挙げられるそうです。(独自調べ)

この説明文を見た私はどう思ったかと言うと、

「自然に選ばれる数字」なのではないか?

そんな風に思ったわけです。

そしてこのフィボナッチは別の趣味から学んだ事ではあるのですが、

細かい事は割愛してこのフィボナッチを前回の全ての数字にかけてみると

09は 17 24 30 34 42 08

12は 20 27 33 37 02 11

15は 23 30 36 40 05 14

16は 24 31 37 41 06 15

18は 26 33 39 43 08 17

35は 43 07 13 17 25 34

02は 10 17 23 27 35 01

となります。(独自選出)

まずこの数字の羅列を見てどう感じられるでしょうか?

フィボナッチ

この使い方が正しいかどうかもわかりませんが、もう少し発展させると違う数字の羅列になるかもしれません。

それと全てをお伝えするにはかなり時間がかかるのでもう少しお時間を頂き説明を続けたいと思います。

今度の月曜日に間に合うかどうかわかりませんが、木曜日の抽選には間に合うのではないかと思います。

それではこの続きはまた明日お伝えするとして

皆さんにも幸運の女神と大金が訪れますように。

 

byアタル

 

今日から始まりました。

読了までの目安時間:約 4分

 

0911

はい!

今日から始まりました。

 

「ロト6ロト7」

 

そしてこのブログを担当させて頂くアタルと申します。

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

と言うわけで色々と綴って行きたいと思いますが、

どんなスタイルにしようかまだ決まっていないので、

探りながらの投稿となりますのでよろしくお願い致します。

 

そんなわけではありますが、まずは今日抽選のあったロト7の結果からお伝えすると…

 

本数字  04 10 13 16 17 21 27

 

ボーナス数字 01 18

 

となりました。

 

今日私は抽選の模様をネットで見ようとしたのですが、

気付いた時には終わっていました(^^;)

そして今回は一等が2口出てしまいました。

そればかりか次回のキャリーオーバーは無いのでとても残念に思います。

従って次回実際に買う事はしないと思います。

参考までに、ロト7は1口300円とちょっと私としては高めに感じているので買う時はキャリーオーバーのある時と決めているからです。。

やはり一等満額の4億円と言うのがとても魅力です。

まぁ一億でも1千万でも100万円でもいいのですが(^^;)

それでも数字選びは楽しいのでやってしまいますが…

そこでその数字の選び方なのですが、

皆さんそれぞれの選び方がると思いますが

参考までに私の数字選びの方法をお伝えすると…

まずは当初ロト6でそうしていたのですが、

第1回からの当選数字の次に来る数字をエクセルに入れて統計を取っていました。

なぜそんな事をしていたかと言えば

本数字に対して次に来る数字が合致しているものが当選数字になる確率が高いと考えたからです。

例えば04と25の次に来る確率の一番高い数字が統計的に10だったとすれば買いです。

さらにこの情報を利用して色んな買い方をしました。

全てをお伝えするのはとても時間がかかるのと

一等当選をした攻略法でもないので割愛させて頂きます。

そんなこんなで色々試しましたが、だいたい500回くらいでいい結果が出ないので辞めました。

この統計なのですが、全ての数字に対する次に来る確率が高い数字が出てくるわけですが、

確率の高い上位6つ(ロト6の場合)を選んでも末等が当たる事すらもそう多くはなかったのです。

ちなみに確率の高い数字と中間の数字、さらには確率の低い数字を織り交ぜないといけないと言う事に気付いただけでなく、

前回の数字を入れたり続く数字を入れたり当時ミニロトの結果も参考にしたり、

40台を入れるかどうか…と考えれば考えるほどハマってしまいました。

さらに数字選びの結果として私が得た答えは

「一人しか選ばない6(7)つの数字を選ぶ。」

これに尽きる様な気がします。

とは言ってもそれが難しいのですが…(^^;)

それでは明日はもう少しこの買い方について綴りたいと思います。

月曜日はロト6抽選がありますからね。

そんなわけで、私はいつもロト6(7)買う時に思い浮かぶ言葉があります。

それはロト6のキャッチフレーズ。

「毎週誰かに一億円のチャンス」

そう。

今度は私の番だ!

ほんとにそうなって欲しいと思います。

それでは皆さんにも幸運の女神と大金が訪れますように。

 

 

byアタル